Aマッソがロンハーに!かわいい?面白い?芸人としての評価やネットの声!

ロンドンハーツ お笑い芸人

7月16日の「ロンドンハーツ」は女芸人の隠し撮り企画「素敵レディGP」が放送されました。

3人のターゲットの1人にAマッソ村上さんが選ばれましたが、その内容やネットの反応などをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Aマッソ村上のプロフィール

村上愛(むらかみ あい)
お笑いコンビAマッソのメンバー
生年月日:1988年6月16日生まれ(31歳)
血液型:AB型
出身地:大阪府
身長:154cm
この投稿をInstagramで見る

トンツカタン菅原さん(@sugawarattt)がシェアした投稿

素敵レディGPにて

ゆりやんレトリィバァ、ガンバレルーヤよしこと共に、何も知らずにスタジオ入りしたAマッソ村上。

そこで本日の企画、「素敵レディGP」がすでに隠し撮りで行われていたことを知ります。

相方の加納には普段女性の部分を見せることは無いと言います。

女性の部分は子宮の中においてきた」とのこと。

仕事の悩み

仕掛け人の紺野ぶるま達に仕事の話を聞かれれ、ネタは相方にすべて任せていると語ります。

相方がピン芸人になりたいと言い出したらどうするか聞かれると、

すがる!」と言います。

解散しようと思ったこともないとのことで、相方への信頼は絶大なようです。

結婚相手に仕事を辞めるよう頼まれたら、即辞めると答えていました。

下ネタ料理が出てきたら

イケメン店員に下ネタ料理(男性部分風に盛りつけした料理)を出されてもノリよく対応します。

性格は明るく積極的なようですね。

恋愛事情

好きな男性のタイプは「メガネかけてたら何でもいい」と言います。

「童貞のメガネが一番イイ」とのこと。

抱かれるなら藤森慎吾がいいそうです。

突然イケメンがやって来たら

飲み会の席に芸人仲間が俳優の宇野結也(うのゆうや)を連れてきます。

メガネをかけたイケメンの登場にキャラが変わる村上。

2人きりになり連絡先を交換、店を出ると、何と二人は手を繋いでいます。

収録後にデートの約束もしていました。

ツイッターの反応

まとめ(芸人としての評価は?)

今回は芸人としてというより、村上さんという1人の女性の行動を観察するという意味で面白かったです。

Aマッソは女芸人としてキャラ勝負ではなく、面白いことが言える芸人として人気があるようです。

ただテレビでは、まだその面白さが世間に伝わるようなインパクトは与えられていないですね。

ネタ勝負ならM-1やキングオブコントで決勝に出て欲しいところです。

今の状態だとゆりあんやガンバレルーヤにはインパクトでどうしても負けてしまいますね。

今後テレビでAマッソの持ち味が発揮できるようになることを期待しています。

ロンドンハーツ
「ロンドンハーツ」に関する記事です。 2019年以降の人気企画を記事にしています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人
管理人をフォローする
ひたすら情報生活