アメトーク サンドウィッチマン大好き芸人の感想 ネットの声!

アメトーーク お笑い芸人

5月16日放送の「アメトーーク!」は「サンドウィッチマン大好き芸人」という企画でした。

この放送の感想やネットの声などをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

サンドウィッチマンのプロフィール

伊達みきお
ツッコミ
生年月日:1974年9月5日生まれ(44歳)
血液型:A型
出身地:宮城県
身長:170cm

富澤たけし
本名:富澤岳史(とみざわ たけし)
ボケ、ネタ作り
生年月日:1974年4月30日生まれ(44歳)
血液型:AB型
出身地:宮城県
身長:170cm

サンドウィッチマン大好き芸人

中川家、ナイツ、狩野英孝、トミドコロ、わらふぢなるお・口笛なるお

中川家の剛は本当にファンという感じで写真を隠し撮りしていたり、終始嬉しそうでした。

いつも控えめな剛が積極的だったのが面白かったです。

ナイツは一緒の舞台に立つことが多いとのことでエピソードは豊富です。

塙がブログを止めたときに伊達のお父さんから、なぜ止めるんだと言われたというのは笑ってしまいました。

狩野英孝は芸人になりたての頃に話しかけてもらい気遣ってもらったエピソードを披露。

今では宮城県の芸人といえば、サンドウィッチマンと共に狩野の名前が挙がるようにまでなりました。

口笛なるおは芸名を伊達に命名されたのをはじめ、何度も改名させられそうになったエピソードが面白かったです。

伊達のトランプ大統領は、似ているというより、もうネタとして面白いですね。

ツイッターの反応

まとめ

社交的な伊達さんと、静かに見守る冨澤さんの対比がはっきりしてますね。

二人とも良い人過ぎて人気があるのは珍しいと思います。

芸人は毒を持っていたり強い自己主張が面白かったりするものですが、これだけ人が良い二人が笑いだけで人の心をとらえているというのが凄いです。

毒の無い無難な人は良い人だけで終わることが多いですが、サンドウィッチマンの二人は人を全然傷つけず笑いを取れる数少ない芸人と言えるでしょう。

サンドウィッチマン金スマ出演でまた好感度アップ!?ネットの反応は?
2011年3月11日は東日本大震災が起こった日です。 震災から8年、宮城県出身のサンドウィッチマンが金スマに出演し、コンビの歴史や震災について語りました。 二人の人柄や仲の良さに多くの人が温かい気持ちになったようです。 金...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人アメトーーク
管理人をフォローする
ひたすら情報生活