坂口杏里vs美川憲一の行方!感想やネットの反応!今夜解禁!ザ・因縁

坂口杏里 タレント

3月22日放送の「今夜解禁!ザ・因縁」で美川憲一さんが坂口杏里さんに説教するという企画がありました。

この内容とネットの反応、感想をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「今夜解禁!ザ・因縁」とは?

この番組は、芸能人が言いたいことがある相手を呼び出し、思っていることをぶつけるという企画です。

坂口杏里さんを呼び出し、言いたいことがあるという芸能人は美川憲一さんです。

坂口杏里のプロフィール

坂口杏里(さかぐち あんり)
元タレント
生年月日:1991年3月3日生まれ(28歳)
血液型:B型
出身地:京都府
身長:167cm

坂口杏里vs美川憲一

杏里さんは借金などを理由に一度は芸能界を辞めましたが、最近また芸能界に戻りたいと発言し話題になっています。

キラキラした芸能界にまた戻りたい」と杏里さんは言います。

色々話題になっている杏里さんに対して、美川さんは言いたいことがあるようです。

美川さんと杏里さんは初対面です。

美川「最近芸能活動再開したってのは本当なの?

杏里「現在フリーで

美川「何で復帰しようって気持ちになったの?

杏里「きらびやかな世界に昔みたいに戻りたい

美川「でもそれで戻れると思ってるの?

杏里「思ってます

美川「フリーって行って格好つけてるけど…

杏里「格好つけてフリーとかじゃなくて

美川「行く所がないからでしょ?

杏里「そうです

美川「そう言えばいいじゃない

杏里さんはふてくされた様な表情です。

そんな上手くは行かない、という美川さんに対して、杏里さんは、

それって何が悪いんですか?私が決めて私がやることなので

芸能界なめてるって感じ

いやなめてはいません

今年は芸能一本で行きたいという杏里さんに、

芸能界辞めたほうがいいわよあんた

と、美川さんの口から、きついセリフが飛び出します。

すると、杏里さんが、

私がやりたい事に対して、口を突っ込まないでほしい

というと、美川さんは机を叩いて、「お黙り!」と言い、

あなたのその姿勢が悪いのよ、開き直ってて可愛げがない

と杏里さんの問題点を指摘します。

そして、スタジオの小峠さんのアップです(笑)

号泣する坂口杏里

美川さんの強い口調に、杏里さんは涙声で、

でもやっぱりやるたいことはやりたい」と声を絞り出します。

美川さんがお母さんの話を始め、

天国のお母さんに対して何て言えるの?

と、聞かれると、杏里さんの表情はみるみる変わり、涙を流しながら母親である良子さんの死がこたえていたことを語ります。

またテレビに出て、天国のお母さんのためにも自慢の娘でありたい

あとは努力するしかない、ここがどん底だから、あとは這い上がるしかない、という美川さんの言葉に頷く杏里さん。

頑張ってね」と言われると、深々とお辞儀しました。

元カレ芸人Kについて

誰もが分かっていて、スタジオにもいる小峠さんをなぜか番組は「芸人K」とテロップを出します。

元カレの話もさ、恨まないほうがいいよ

私生活では全然面白くないんでしょう?

と言われると、

あ、全然面白くないで

と返していました。

ネットの反応

まとめ

まあ、あまり中身のある話ではありませんでしたね。

でも非常にワイドショー的な企画で、話題にはなるかもしれません。

杏里さんの復帰第一弾がこれでしょうか?

ただまだ事務所にも所属していない状態なので、今後どうなるか分かりませんね。

とりあえず、頑張ってほしいと思います。

坂口杏里が骨折原因をホストクラブ告白で炎上?ネットの反応は?
坂口杏里さんが骨折の本当の原因をインスタグラムで報告しましたが、これに対してネット上で批判が殺到しています。 坂口杏里のプロフィール 坂口杏里(さかぐち あんり) 元タレント 生年月日:1991年3月3日生まれ(28歳) 血液型:...
坂口杏里 ザ・ノンフィクション ワケあって… 感想 ネットの声!
6月30日放送の「ザ・ノンフィクション」は「ワケあって…坂口杏里」というテーマでした。 この番組の内容や見た人の感想などをまとめてみました。 坂口杏里のプロフィール 坂口杏里(さかぐち あんり) タレント 生年月日:1991年...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレントテレビ
管理人をフォローする
ひたすら情報生活