蒼井優の結婚相手が山里亮太!芸人仲間の反応は?経緯、感想!

結婚を祝福されるカップル お笑い芸人

6月3日、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん(42)と女優の蒼井優さん(33)が結婚したことが4日になって分かりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

蒼井優のプロフィール

蒼井優(あおい ゆう)
本名:山里優
女優、モデル
生年月日:1985年8月17日生まれ(33歳)
血液型:A型
出身地:福岡県
身長:160cm

山里亮太のプロフィール

山里亮太(やまざと りょうた)
愛称:山ちゃん
お笑いコンビ・南海キャンディーズのツッコミ担当
生年月日:1977年4月14日生まれ(42歳)
血液型:AB型
出身地:千葉県
身長:178cm

蒼井優と山里亮太の馴れ初めや結婚の経緯

2006年公開の映画「フラガール」で相方のしずちゃんが蒼井優さんと共演し、仲良くなりました。

そこへ山ちゃんも参加するようになり、交際に発展したようです。

元々蒼井さんは山ちゃんをリスペクトしていたということもあり、スピード婚に至ったとみられます。

尚、妊娠についての話は今の所ありません。

スッキリにて

天の声を担当している「スッキリ」では、「あーすっぱ抜かれた」というのがこの報道の感想だとのことです。

詳しい経緯は5日に予定されている記者会見やラジオで話すと本人が言っています。

蒼井優の歴代彼氏と比較

これまで蒼井優さんと噂になった人は、

石崎ひゅーい(ミュージシャン)、岡田准一(V6)、大森南朋(俳優)、鈴木浩介(俳優)、堤真一(俳優)、三浦春馬(俳優)という顔ぶれです。

イケメンばかりのこのメンツの最後に蒼井さんを射止めたのが山ちゃんということで、驚きが広がっています。

芸人仲間の反応は?

ツイッターの反応

まとめ

結婚とは縁の無い男の代表のように思われていた山ちゃんの結婚相手が蒼井優さんという衝撃的なニュースでした。

詳しいことは予定されている記者会見で分かるとのことなので、どんな話が聞けるか楽しみです。

太田光vs松本人志 川崎殺傷事件に対する考えにネットで賛否!
6月2日に放送された「サンデージャポン」と「ワイドナショー」にて、川崎殺傷事件に対する太田光さんと松本人志さんの発言が話題になっています。 二人の発言内容やそれに対するネットの反応などをまとめてみました。 松本人志の発言と反応 「...
フルポン村上がチョコプラに嫉妬!笑いが弱いとさんまからダメ出し?感想 ネットの声!
6月1日放送の「さんまのお笑い向上委員会」のゲストはチョコレートプラネットでしたが、ひな壇に座った先輩のフルポン村上に問題が…。 この放送の内容や見た人の感想などをまとめてみました。 ⏰このあと夜11時10分~放送...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人女優
管理人をフォローする
ひたすら情報生活