嵐 24時間テレビのメインパーソナリティに対するネットの反応は?

テレビ アイドル

毎年恒例となっている日本テレビ系「24時間テレビ42 愛は地球を救う」(8月24~25日の)のメインパーソナリティを嵐が務めることが発表されました。

この知らせに対するネットの反応をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「嵐 24時間テレビのパーソナリティ決定」に対するネットの反応

YAHOO!ニュースに寄せられたコメント

今年は嵐か
来年も休止する前だから多分2年連続嵐なんでしょうね

テーマがチャリティーから段々、外れていくな。
まぁ、頑張って。たぶん見られない。
マラソンは、、、無くていいかもしれないね。

またですか…。紅白、24時間…、採用する側もちょっと考えてほしい。

結局キンプリでもNEWSでもなく、嵐かぁ。まぁ来年もだろうな。

マラソンはもういいです。
去年のみやぞんの拷問のようなトライアスロンとかもいらない。感動より心配で引いちゃう。

出来レースだろ。どんどん批判が大きくなってきたから、ジャニーズとか使ってファンを番組支持してるかのように使って未だに人気があります的な演出でしょ。

マラソンは普通に嵐が5人で走ればよかったんじゃないの?

ジャニファンはジャニーズであれば誰でも騒ぐんだろうけど、ファンじゃない人のことを少し考えて欲しい

五人の姿を見られるのは嬉しいけど、嵐は大丈夫なんだろうか。
何にも考えなくていい自分リセット出来る休み確保してあげてください。
たぶん、今年の夏も暑いし、体ケアしてあげてね。

嵐に負担ばかり、、。無理させすぎだと思う。
嵐が好きだからこそだけど、今年はツアーを走り切ってほしいかな。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6317288

まとめ

今年はキンプリと思っていた人が多いようですね。

それだけにファンはサプライズとして嬉しいようです。

でも、過密スケジュールを心配する人も多いです。

もう40歳近いのにツアーをこなしながらの24時間、さすがにマラソンは無理でしょう。

活動休止というタイムリミットがあるので、ファンは嵐の思い出を少しでも心に焼き付けておきたいと思うでしょうね。

とにかく無理せず頑張って欲しいものです。

竹内結子が結婚!再婚相手は中林大樹!ニノ大ショック!?
女優の竹内結子さんと同じ事務所の俳優・中林大樹さんが結婚することを事務所が発表しました。 竹内結子のプロフィール 竹内結子(たけうち ゆうこ) 女優 生年月日:1980年4月1日生まれ(38歳) 血液型:A型 出身地:埼玉県 ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドルテレビ
管理人をフォローする
ひたすら情報生活