有村藍里を整形した執刀医は?ノンフィンクションを見た人の感想や反応!

手術する医者 タレント

タレントの有村藍里さんが美容整形手術を受けたドキュメント「ザ・ノンフクション」が放送されました。

整形を担当した執刀医や病院、この番組を見た人の感想などをご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

有村藍里のプロフィール

有村藍里(ありむら あいり)
タレント・グラビアアイドル
生年月日:1990年8月18日生まれ(28歳)
血液型:O型
出身地:兵庫県
身長:162cm

有村藍里を手術した先生と病院は?

銀座のレグノクリニックで院長を務める山口憲昭先生が担当しています。

山口憲昭先生

レグノクリニックHP

元々は形成外科医だった山口先生は、その技術を美容整形に生かしたいと転身しました。

単に美容整形を行うだけでなく、他の病院で失敗した患者のやり直しを行えるのは、確かな技術があるからに他なりません。

番組内で、学生に間違われるなんて言ってましたが、30代で妻子もいます。

有村藍里出演の「ザ・ノンフクション」を見た人の感想

まとめ

有村藍里さんの整形に対して賛否両論ありますが、多くは感動した、気持ちがよく分かる、という肯定的な意見です。

整形というとネガティブに捉えられがちですが、自分の気持ちを正直に告白し、整形を隠そうとしない態度が好感を呼んでいるようです。

それにしても番組を見て思ったのは、執刀医の違いで手術の出来がこんなに変わってくるのかということです。

整形する人は良い先生を選ぶということがとても大切だということが分かります。

安いからなどの安直な理由で整形すると、後で不具合が起きたりしてまたお金と時間を取られてしまうのは本当に損ですね。

とにかく有村さんの今後の活躍を期待したいです。

整形失敗で地獄を見ないために!美容整形で失敗する人の特徴は?
タレントの有村藍里さんが美容整形手術を受けたことを公表したことで整形に対する関心が高まっています。 しかし、誰でも簡単にキレイになれるというわけではありません。 この記事では美容整形のリスクと整形で失敗する人の特徴などを取り上げ...
板野友美の新曲売上が悲惨!?なぜ叩かれる?整形だから?神7の明暗!
元AKB48の板野友美さんが2月13日にリリースしたシングル「すき。ということ」がオリコンランキング初登場29位、売上枚数は2906枚と大爆死状態であるという報道がありました。 板野友美のプロフィール 板野友美 歌手・タレント・モ...
猫に美容整形!?ブサイクだから二重に?犬には普通!?ネットの反応は?
飼っている猫が不細工だからという理由で、猫の目を二重にする手術を受けさせた中国の飼い主がSNSで批判を浴びているそうです。 整形させられてしまった猫 この女性は飼い猫の目が気に入らず「ブサイク」だと思い、南京市にある瑞鹏動物医院...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
管理人をフォローする
ひたすら情報生活