ベッキーが離婚しそう!?メンタルが不安定?ネットに溢れる批判!

やつれた女性が無理に笑顔を作る タレント

先日、結婚したばかりのベッキーさんですが、ネット上では早くも「離婚しそう」などという書き込みが見られます。

どうしてそう思うのでしょうか?

また、ベッキーのインスタグラムの文章が意味不明でメンタルが心配だというニュースがありました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベッキーのインスタグラムとは?

その投稿は結婚を発表した5日後、2月18日から始まった。〈つるつるっと箇条書きっぽく書いていきます。軽いメモだと思ってください。〉と断ったうえで、ベッキー本人以外には意味がわからない内容を次々と箇条書きにしたのだ。

「インスタで意味不明な投稿をするタレントは一定数います。ハッシュタグを使うケースが多いですね。これらはたいてい匂わせ投稿です。あるいは、遠回しに何かを自慢したい場合です。ベッキーのように本当にメモ代わりに使う人は珍しい。何をしたいのか意味不明すぎます」(芸能ライター)

引用元:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-122213/

実際にベッキーが投稿したインスタグラム

View this post on Instagram

つるつるっと箇条書きっぽく書いていきます。 軽いメモだと思ってください。 観葉植物の若葉が毎日毎日成長している姿がなんともかわいい。 今日も鍼治療。 体に優しい夜ごはんにしたくて、野菜たっぷりのスープを作ったらうまくいった。冷凍しよう。 ピンちゃんがくれた鍋、最高だ。 今日はアンディの誕生日。大切な人。 年末の個展に向けて、大きな絵もスタート。身長より大きいキャンバスだから大がかり。 睡眠の質をあげることで頭がいっぱい。 犬にアボカドあげちゃだめ。 白湯作るのめんどくさい時がある。 それ!それです!ありがとうございます😭 そろそろ人に会わなきゃな。とじこもってないで。 ドッグランは楽しい。 鍼灸院でパンジーが咲いてました。 ドラマをあまり観ない私が、毎週楽しみにしているドラマがある。素敵なセリフをノートに書き出すなんて作業は初めてだ。 今日もしっかりお風呂に浸かって、ゆっくり寝よう。 こんなくだらない投稿最後まで読んでくれてありがとうございます。明日はどんな日になるかなー。

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)がシェアした投稿 –

「メモだと思ってください」という断りがありますが、日記なのかメモなのか確かに本人にしか分からない文章です。

「急なお誘いってうれしいよね。 わんころべえは可愛い。」のような前後とつながらない箇条書きのような文が意味不明で、記者はベッキーのメンタルを心配しています。

まあ、このインスタだけ見て、メンタルが心配だ、というのはあまりにも短絡的ですね。

ベッキーが離婚しそうだというネットの声

ここからはガールズちゃんねるへの投稿です。

また不仲でベッキョーするんでしょ

+39 -20

離婚するに一万ベッキー。よって子供は作らない方がいいよ。

+66 -3

ベッキーは幸せにはならない 絶対に。

+26 -1

引用元:https://girlschannel.net/topics/2020794/

ベッキーはダメンズウォーカーやからな、、、
なんか、浮気されて離婚しそう

+315 -5

離婚会見楽しみにしてるよん

+190 -15

応援できない。
因果応報ってあるから、離婚するんじゃんー?

+148 -14

数年後、夫に不倫されて離婚する2人であった。
(キートン山田風に)

+196 -8

いや
因果応報はこれから。

不倫されて離婚

+148 -9

どうせすぐ離婚の予感

+96 -6

不倫されて離婚する未来が見える

+89 -5

離婚も早そう

+50 -5

引用元:https://girlschannel.net/topics/2014685/

もちろんベッキーの結婚を祝福する声のほうが多いと思いますが、まだまだ過去のベッキーの問題を許せないと思っている人は多いようです。

「因果応報で離婚する」という意見が結構多いですね。

祝福しない遠野なぎことベッキーの関係って?ゲス極・川谷の影?
この度、巨人の片山コーチとめでたく結婚したベッキーさんですが、この結婚に対して女優の遠野なぎこさんは「今度は浮気される側になっておめでとうございます!」と出演したテレビ番組で強烈な皮肉を言ったとのことです。 一体なぜ遠野さんはベッキー...

同じプロ野球関係の結婚だと、スザンヌさんが元ソフトバンクの斉藤和巳さんと離婚していますが、ベッキーさんはどうなるでしょうか?

まとめ

ベッキーさんの結婚は自身のイメージ回復のためだ、という意見もありますね、

それだけ、あの事件は衝撃的だったのかもしれません。

ベッキーの結婚に対しては、祝福がある一方、批判的な意見も沢山ありました。

今後の芸能活動や結婚生活で好感度を挽回できるかどうか、注目があつまる存在であることは間違いないようです。

ベッキーいらない?行列3時間さんまSP出演でアンチの厳しい声!
4月21日放送の「行列のできる法律相談所3時間!さんまVS怒れる美男美女軍団!初告白連発SP」にベッキーさんが出演しました。 この放送のベッキーさんに対するネットの厳しい反応を集めてみました。 ベッキーのプロフィール ベッキー ...
ベッキーが金スマ出演!アンチは消えず?感想 ネットの反応は?
4月19日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に久しぶりにベッキーさんが出演しました。 金スマの内容やネットの反応などをまとめてみました。 ベッキーのプロフィール ベッキー タレント 生年月日:1984年3月6日生まれ(...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
管理人をフォローする
ひたすら情報生活