ベッキーが金スマ出演!アンチは消えず?感想 ネットの反応は?

金スマ タレント

4月19日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に久しぶりにベッキーさんが出演しました。

金スマの内容やネットの反応などをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベッキーのプロフィール

ベッキー
タレント
生年月日:1984年3月6日生まれ(35歳)
血液型:AB型
出身地:神奈川県
身長:157cm

金スマ「人生激変オンナたちの今」の内容

久しぶりに金スマの登場したベッキーさん。

中居さんはまず、ベッキーさんの結婚に驚いていました。

そして、昔の映像が流れます。

ベッキールール

過去の自分を「コリン星の薄味の中途半端な…恥ずかしい」と言います。

黒禁止というベッキールールがありましたが、今はもう無いとのこと。

ゲストの竹山さんは「みんなちょっと変だと思ってたよね」と言うと、

ベッキーさんも自ら相槌を打ち、それを認めます。

初代ベッキーってそういう所ありましたよね」と昔の自分を語ります。

中居さんは過去のベッキーさんを「やベッキー」と言い、変わり者だと思ってたと笑います。

ワイプの中でも気を抜かない

ベッキーさんはワイプでも放送に使われやすいコメントをすることを心がけていました。

場面に応じて、色々考えてコメントしていたようです。

リアクションも大きく、バリエーションも豊富です。

ディレクターが欲しそうなコメントを誰よりも早く言おうと思っていました。

ちゃんと計算していたんですね。

ワイプ芸はいらない?有吉弘行の考え!ワイプ芸人やネットの反応は?
3月20日放送の「かりそめ天国」にて、有吉弘行さんとマツコ・デラックスさんがVTR中のワイプについての持論を語りました。 そこで、ワイプ芸やワイプの必要性について考えてみたいと思います。 有吉とマツコが語ったワイプについて 番組で...

白湯を飲んでいた

金スマの新年会でいつも白湯を飲んでいたベッキーさん。

中居さんは「気持ち悪かった」「怖かった」と言います。

絵を描くようになった

ここ3年間で絵を描くようになりました。

きっかけの一つは騒動で家に籠っていたとき、モデルを頼まれ絵を描いてもらったことです。

それはベッキーさんが生まれ変わろうとする様子が描かれたものです。

また、テディベア作りに没頭したりもしました。

それらをきっかけに絵を描くようになり、スタジオで披露しましたが、美大卒のベックの絵と較べられ、

何で私が前フリになるわけ!?ベックの!

と怒っていましたが、こういうのは逆に好感度が上がりそうですね。

中居はベッキーと会っていた

騒動後、中居さんはベッキーさんとしょっちゅう会っていたといいます。

「ベツキーを囲む会」をすると言って、気を遣ってくれたようです。

SMAPも色々あったのにマスコミにはバレませんでした。

どれだけ救われたか

感謝してもしきれない

とベッキーさんは恩を感じているようです。

撮られたらしょうがないと言う中居さん、優しいですね。

ぶれるなよ」という中居さんに言われた言葉を大切にしていました。

ベッキー留年

ベッキーさんは番組を卒業ではなく、「留年」になったと中居さんが言います。

今後の金スマにレギュラーでがないかもしれませんが出演するようです。

ツイッターの反応

まとめ

ツイッターでは応援する人、アンチの人が入り混じっていました。

まだまだ賛否色々あるようです。

番組は終始みんながベッキーさんをいじるようなスタンスで進行していましたね。

そのほうが本人も楽なのでしょう。

あまり「帰ってきて良かった」とやり過ぎると、また叩かれてしまうのかもしれません。

ベッキーが離婚しそう!?メンタルが不安定?ネットに溢れる批判!
ベッキーさんのインスタグラムに異変が見られるそうですが、メンタルや結婚生活に何かあるのでしょうか?
高橋真麻の苦難と父・英樹! 金スマSPの内容や感想 ネットの反応は?
3月29日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」は高橋英樹・真麻親子がゲストでした。 番組の内容や感想、放送を見た人のネットの反応をまとめてみました。 【高橋英樹・高橋真麻・カミナリ】 最近、ちょこちょこ収録現場で 一緒...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント金スマ
管理人をフォローする
ひたすら情報生活