猫の写真へたくそ選手権!黒猫まとめ2019!黒猫の性格や魅力は?

Cを操作する女性に手をかける黒猫 動物

2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です。
ツイッターで開催されいる「猫の写真へたくそ選手権」から今回は黒猫についてまとめてみました。

「猫の写真へたくそ選手権」は猫を撮ったけど失敗して変な写真になってしまった投稿などが数多く寄せられ、マンガでいえばヘタウマのような面白写真が沢山見られます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツイッター#猫の写真へたくそ選手権の黒猫

なぜか「猫の写真へたくそ選手権」では黒猫が多いと言われています。

そんな黒猫の写真をまとめてみました。

黒猫の場合、目を閉じていたりすると真っ黒のかたまりがあるだけで、猫かどうかも分からなかったりしますが、そこが面白い所でもありますね。

黒猫の性格や魅力は?

黒猫というイメージは「なんか悪そう」とか、「意地が悪い」のではないか、と思う人もいるようですが、全然そんなことはありません。

黒猫の一般的な特徴としてよくいわれるのは、性格が穏やかで人懐っこいということです。

ですので、猫を飼ったことがない人が最初に飼う猫としてもオススメです。

YouTubeで喋る猫として人気があり、CMにも出演したしおちゃんも黒猫です。↓

黒猫以外にも面白写真が沢山

もちろん、黒猫以外の猫も沢山投稿されています。

個人的に面白かったものをまとめてみました。

国際マヌルネコの日!ポリーちゃんのハイタッチとは?マヌルネコはどんな猫?
本日4月23日は「国際マヌルネコの日」だそうです。 世界最古の猫と言われるマヌルネコとは一体どんな猫なのでしょうか? マヌルネコとは マヌルネコ(manulPallas' cat)はモンゴル、シベリア南東部、カシミールなど...
猫に美容整形!?ブサイクだから二重に?犬には普通!?ネットの反応は?
飼っている猫が不細工だからという理由で、猫の目を二重にする手術を受けさせた中国の飼い主がSNSで批判を浴びているそうです。 整形させられてしまった猫 この女性は飼い猫の目が気に入らず「ブサイク」だと思い、南京市にある瑞鹏動物医院...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
動物
管理人をフォローする
ひたすら情報生活