千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅2を観た人の感想 ネットの反応!

タクシー お笑い芸人

4月13日にテレビ東京で放送された「土曜スペシャル 千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅2 最も過酷な東北横断」を観た人の感想や反応をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

千原ジュニアのプロフィール

千原ジュニア(ちはら じゅにあ)
本名:千原浩史(ちはら こうじ)
お笑いコンビ千原兄弟のボケ担当
生年月日:1974年3月30日生まれ(45歳)
血液型:O型
出身地:京都府
身長:180cm

千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅2の内容

この番組は千原ジュニアがタクシーを乗り継ぎ、目的地からゴールを目指すものです。

ルールはタクシーの料金が5000円を超えないギリギリの所で降りなければならず、タクシーを呼ぶ時は現地の一般の人に頼んで連絡してもらわなければならない、というものです。

途中、ゲストも合流しますが、そのときは5000円未満であれば途中で降りることが可能です。

今回は秋田県の男鹿半島の入道崎から岩手の三陸・小袖海岸約まで300kmという東北を西から東へ横断するルートです。

民家や人がいない所で降りてしまうと、人が居る所まで歩かなくてはならないので、運の要素も大きい企画です。

今回のゲストは?

最初のゲストはDJ KOOさん、次に蛭子能収さん、YOUさん、大久保佳代子さんという顔ぶれでした。

YOUさんは全く歩くことなくスムーズに移動できましたが、最後の大久保さんは山道を数キロ延々と歩くことになりました。

ツイッターの反応

まとめ

第一弾は見ていないのですが、企画としては微妙な感じですね。

「モヤモヤさまぁ~ず2」や「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」は現地の人との触れ合いが楽しいですが、このタクシー旅ではそれが少ないですね。

過酷な歩きになるかならないかという、運の部分をハラハラしながら観るというのが楽しみのポイントのような気がします。

こうなるとゲストに誰が来るのか、というのが重要ですね。

今回は歩いているときの大久保さんが面白かったので良かったと思います。

ヒカンキンの家でダウンタウンなう!感想やネットの反応は?
4月12日放送の「ダウンタウンなう」にYouTuberのHIKAKINさんが出演しました。 ダウンタウンや坂上忍さん、菊地亜美さんがHIKAKINさんの新居を訪問するという企画です。 この放送を観た人の感想、ネットの声をまとめて...
出川とフジモンの悪いイメージとは?ロンハーの感想やネットの声!
4月9日放送の「ロンドンハーツ」の企画「芸人ダメサーチ」で出川哲郎さんとフジモンことFUJIWARA・藤本敏史の悪いイメージが発表されました。 この企画のランキングやツイッターの感想をまとめてみました。 今夜11:20からのロン...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人テレビ
管理人をフォローする
ひたすら情報生活