出川哲朗の充電させてでロンブー淳が偉そうと批判殺到?感想 ネットの声!

出川哲朗の充電させてもらえませんか お笑い芸人

5月18日放送の「出川哲朗の充電させてもらえませんか」にロンブー淳がゲスト出演しました。

しかし、ツイッター上ではゲストに批判殺到でした。

感想やツイートをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「桜舞う高知!絶景の”四万十川”140キロ」

番組冒頭で土方ディレクターがギックリ腰でバイクに乗ることができないことが明らかになります。

そして、メガネくんこと谷川ADが初めて出川と一緒にバイクに乗ることになるという波乱含みのスタートです。

ロンブー淳登場!

しばらくして、スイカヘルメットでゆっくりと走っているバイクに追いつきます。

ミラーに写る顔で淳ということに気付く出川。

道の駅があったので、「入ってくださーい」と頼んでも、言う事を聞かず素通りしてしまいます。

本来のコースを外れてどんどん走り続ける淳。

やっと止まると、

イヤなんすよ何か指図されたのがスゴいイヤになって

何か、そこ入れ入れって言われて

と、出川に命令されるのが嫌みたいです。

最初の絡みは、もう少し先輩出川を立てて、ゲストで来たことについての感慨を語って欲しかったですね。

その後もドッキリを演出しようとするなど、いつものゲストとは違う感じです。

ツイッターの反応

まとめ

淳さんの態度にイラっとした人が多かったようです。

確かにほのぼのとした番組なので、ロンハーのような意地悪なことはカラーに合わないかもしれません。

ちょっと前までは冠番組を抱えてMCをこなす淳さんと、レギュラーが1本も無いと嘆いていた出川さんにはタレントとしての差があったように思います。

しかし、最近急速に人気が上がった出川さんは、今では複数の冠番組を持ちCMなどを含めて、いつの間にか淳さんを逆転してしまったようにも感じます。

番組を見ていても、街の人達が、淳さんより出川さんと会ったことに感激してる感じがしました。

ただ、この二人は古い付き合いで、見ていても出川さんが淳さんを好きなことが伝わるので、またゲストに出てもらって淳さん希望の民泊をしてもらいたいと思いました。

そのときは批判を浴びないようにしてもらいたいですね。

出川哲朗が亡き母と再会!「復活の日」内容や感想、ネットの反応は?
3月28日NHKで「復活の日~もしも死んだ人と会えるなら~」が放送されました。 この番組は、出演者がもう一度会いたいと願う故人との再会を実現する、というものです。 今回はお笑い芸人の出川哲朗さんが亡くなったお母さんと再会します。...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人テレビ
管理人をフォローする
ひたすら情報生活