衛藤美彩の熱愛が早いとファン悲痛?ネットの声は?西武源田と交際!

ハートに矢 モデル・グラビア

元乃木坂46の衛藤美彩さんが西武ライオンズの源田壮亮と交際していることが報じられました。

このニュースにファンからは早すぎるという声も上がっています。

ネットの反応をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

衛藤美彩のプロフィール

衛藤美彩(えとう みさ)
タレント、モデル、乃木坂46の元メンバー
生年月日:1993年1月4日生まれ(26歳)
血液型:AB型
出身地:大分県
身長:163cm

源田壮亮のプロフィール

源田壮亮(げんだ そうすけ)
西武ライオンズ所属のプロ野球選手
生年月日:1993年2月16日生まれ(26歳)
血液型:O型
出身地:大分県
身長:179cm

衛藤美彩と源田壮亮の交際報道

 先月末に乃木坂46を卒業した衛藤美彩(26)と、プロ野球・西武ライオンズの源田壮亮選手(26)が交際していることが、4月12日、週刊新潮の取材で分かった。

「野球ファンとして知られる衛藤さんが、キャスターとして源田選手にインタビューをしたことがキッカケで、昨秋から2人で会うようになり、今月から交際を始めたようです。なんでも2人は93年生まれの同い年で、生まれも育ちも大分市。地元話に花が咲けば、共通の知人が見つかるほどの距離感でした。これだけ共通点の多い男女ですから、付き合うことは必然だったのかもしれません」

 交際について、出演中のミュージカルの仕事を終えた衛藤に直撃すると、意外にも足を止めて真摯に答えてくれた。

「確かに、今月からお付き合いをさせていただいております。交際前に2人でお会いした時も、一緒にローカルCMの曲を歌ったり、小さい頃、同じ時期に地元のプールに行っていたことが分かって盛り上がったり。お話していると、彼の落ち着いた性格が自分を穏やかにしてくれて、芸能人じゃない衛藤美彩でいられることに気持ちが楽になりました」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190412-00559718-shincho-ent

松井珠理奈は性格悪そう?「格付け」で態度がデカいにネットの反応は?
3月19日に放送された「芸能人格付けチェック BASIC〜春の3時間スペシャル〜」にて、出演した松井珠理奈の態度がデカいということが記事になりました。 そこで、松井さんの性格はネットでどう見られているのか反応を集めてみました。 松井...

ネットの反応は?

指原莉乃が嫌いすぎる!アンチがさっしーを嫌う訳をガルちゃんで検証!
HKT48の指原莉乃さんがNGT48山口真帆さんの問題に対してツイートし、「ワイドナショー」で意見を述べました。 このツイートに対して「ありがとう」「頑張って」「絶対観るよ」という応援メッセージがツイッター寄せられていました。 ...

YAHOO!ニュースに寄せられたコメント

いろいろびっくり。
こういう理由もありきの卒業なんだね。

ファンは複雑かもしれないけど
野球だけでなく、
年や出身地とかこれだけ共通の話題があれば
仲良くなるのも当然。

本人も普通に認めてるし、
なんら悪いことじゃないから
そっと見守ってあげればいいじゃん。

乃木坂のメンバーさんだった頃から実際はそれなりの付き合いがあったのかもしれないし、もしかしたら新潮からスクープ掲載の事前の打診があって卒業することになったのかもしれない。

下衆に勘ぐればいろいろ想定できる。

でも、NTGメンバーたちがファンと不適切交流があったという問題とは違って、それまでの過程がどうであれグループ卒業というケジメを付けているので、何の問題もないと思う。

そっと見守ってあげたいと心から思いますね。

お互い良い刺激になってより一層の活躍ができたらいいですね。 批判否定じゃなく、 卒業発表から実際卒業の期間の短さに、今回の発覚タイミングでは 「乃木坂卒業後に、、」 なんて鵜呑みにする人は少ないと思いますが、まぁ少なくとも世間に知れた順番が大事だと思いますので、在籍中にそういう話が出なかっただけ最低限のファンへの義理は果たしたのではないでしょうか。

要するに新潮が事実を押さえて事務所と交渉した結果、スクープと引き換えに美談にしてもらったってことね。お金も少しは払ったんだと思う。まだ2人を祝福するには早いし、このまま交際が続いて結婚が決まるまではそっとしてあげてほしい。
個人的に源田は既に現役トップのショートだと思ってるけど、野球以外のことで注目されることは今までなかったと思うので、これが原因で調子を崩さないでほしいと思う。

普通に卒業する前から付き合ってて、正式に発表しただけの話。
卒業を待ってプロポーズとか美談作りすぎてて。苦笑
真剣に付き合ってたから、早く卒業を決めたかったんだと思うけど、西野の卒業のタイミングとのバランスなどあってすぐにはできなかった。
本当に野球選手好きなんだなと。
ファンは卒業したからといっても、ここまですぐ発覚だとモヤモヤ感などあるし、なかなか割り切れないけど、いつかはこうなるし仕方ないね。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190412-00559718-shincho-ent

まとめ

衛藤さんは野球好き、源田さんとは同郷で同い年という間柄。

まあこのために卒業したのかもしれませんね。

ファンの人はショックかもしれませんが、幸せになってもらいたいですね。

三森すずこがオカダ・カズチカと結婚!ショックを受けるファンの声!
みもりんこと声優の三森すずこさんがプロレスラーのオカダ・カズチカさんとの結婚を発表しました。 このニュースに対するネットの反応をまとめてみました。 三森すずこのプロフィール 三森すずこ(みもり すずこ) 声優 生年月日:198...
長濱ねるが欅坂46を卒業!理由は不明!ネットの反応は?
欅坂46の長濱ねるさんがブログでグループを卒業することを報告しました。 長濱ねるのプロフィール 長濱ねる(ながはま ねる) アイドルグループ欅坂46メンバー 生年月日:1998年9月4日生まれ(20歳) 血液型:O型 出身地:長...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
モデル・グラビア
管理人をフォローする
ひたすら情報生活