EXITがロンハー初登場で癒しと話題!感想やネットの反応は?

ロンドンハーツ お笑い芸人

5月14日に放送されたロンドンハーツ」にお笑いコンビのEXITが出演しました。

二人の喋った内容や感想、ネットの声などをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

EXITのプロフィール

EXITはよしもと所属、2017年12月結成のお笑いコンビです。

りんたろー。
本名:中島臨太朗(なかじま りんたろう)
ツッコミ担当
生年月日:1986年3月6日生まれ(33歳)
血液型:A型
出身地:静岡県
身長:180cm
兼近大樹(かねちか だいき)
本名:中島臨太朗(なかじま りんたろう)
ボケ担当
生年月日:1991年5月11日生まれ(28歳)
血液型:O型
出身地:北海道
身長:172cm

ロンドンハーツ初出演

ロンハー初登場のコンビとして最初に紹介されたEXIT。

りんたろーは、ロンブー敦にお礼が言いたいと話し出します。

前のコンビ(ベイビーギャング)の相方(北見寛明)の不祥事(無免許運転で有罪→解雇)で自分が休みになっていたとき、敦が「りんたろー。を吉本に残してやってくれ」と言ってくれたそうです。

勝手に調査報告 今、相方はこんな事思ってますよ‼︎

EXITが参加した企画は、「勝手に調査報告 今、相方はこんな事思ってますよ‼︎」というものです。

ニセ番組の打ち合わせと偽り、見た目はチャラいが実は真面目でいい人、という二人の相方への想いを探ります。

Q.相方のスゴイ所、尊敬している所は?

本人は嫌がると思うが、陰でかなり努力していると思う。」

頭もそんな良くないはずなのに、ネタやトークなど、日々成長してると思う。

とりんたろーは答えています。

11年目の自分は6年目の兼近がネタをちゃんと覚えてくることに成長を感じているようですが、敦から「6年目って漫才覚えられないことあるの?」とツッコまれてしまいます。

「りんたろー。が兼近に甘すぎる。」というテロップが。

りんたろー。は芸歴の違いもあり自分がネタを書いているので、兼近を育てているという感覚があるんでしょうね。

兼近の歯がゆい所

成長はうれしいが、兼近は感覚でやってきた芸人。小手先のテクニックを持たないで欲しい。

と言い、ひな壇から「めちゃくちゃ真面目だな」という声が。

敦からは「お父さんみたいだな」とツッコまれ、「りんたろー。の父性が爆発」というテロップです。

Q.相方に直して欲しい所は?

コンビとしては無い。

という答えにひな壇からは「エー!」という驚きの声が。

お互い常に話し合いをしてると兼近は言います。

ネタ合わせしてるだけで楽しくなる、というりんたろー。

本当にコンビ仲がいいですね。

兼近は、「ペットボトルの飲み方。」を直して欲しいと言います。

りんたろーに実際にやってもらうと、飲み口の根元まで口に入れて飲んでます。

逆流して口の中の米粒が入ることがある、とのことです(笑)

宮下草薙・宮下からの情報

宮下から、兼近のツイッターの投稿を、本当にチャラいかどうかりんたろーが直してから投稿させている、というタレコミが紹介されます。

さらにプライベートの女の子とのLINEまでチェックしているそうです。

これには一同驚き。

最初は絵文字までチェックしてもらっていたのが最近は一人で打ってる、と自慢気に語る兼近に敦から「全然チャラくない」と言われてしまいます。

りんたろーは完全に兼近の保護者感覚ですね。

自分が育てなきゃ、という使命感があるみたいです。

兼近の天真爛漫さが、そういう気持ちにさせるんでしょう。

兼近に聞けないこと

兼近は今、楽しいのかな?だいじょうぶ?

というのが聞きたいそうです。

実際に聞いても「楽しいっすよ」と言うけれど、本当はどうなのかが知りたいとのこと。

ここでも父性爆発で、敦から「思春期の息子に対して思う事」だと言われてしまいます。

兼近は、「俺が頑張れば頑張るほど、りんたろーさんが喜んでくれるから寝ないで頑張っちゃおう」と言います。

兼近のほうも完全に息子感覚ですね。

この二人は、親想い、子想いの関係みたいでとても微笑ましく見てしまいます。

ツイッターの反応

まとめ

EXITの女性からの人気は凄いですね。

兼近さんの雰囲気はキンプリの平野さんに通ずるものがあると管理人は思いました。

りんたろーさんは、そんな兼近さんを本当にほっとけないという感じです。

ロンハーって人間の奥の嫌な部分を引っ張りだすような企画が多いので、そういう意味ではEIXTの二人はロンハーには不向きのような気もします。

芸人の性格的な雰囲気としてはANZEN漫才に近い感じなので、みやぞんの「ドッキリサイクリング」みたいな企画は面白いかもしれません。

ロンドンハーツ
「ロンドンハーツ」に関する記事です。 2019年以降の人気企画を記事にしています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人ロンドンハーツ
管理人をフォローする
ひたすら情報生活