藤田ニコルがユーチューバーに!?動画の反応は?

YouTube タレント

藤田ニコルさんがYouTubeを始めることを宣言し、早速自分で撮影した動画がアップされました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

藤田ニコルのYouTube動画

にこるんの記念すべき最初の動画がこれです。

23日の23時を過ぎた時点で再生回数は11万回、チャンネル登録者数は4万2千人を超えています。

ツイッターでは動画をアップするのに思考錯誤している様子がうかがえます。

自宅で撮影したという動画は編集もうまくできていますね。

ツイートを見ると、人に聞きながら編集も自分でやったようですね。

パソコンの使い方から覚えてるみたいですが、凄いです!

にこるんの動画に対するツイッターの反応

ファンは自分のコメントを読んでもらえてるということも嬉しいようです。

まとめ

自己紹介から始まり、少したどたどしい喋りも初の動画らしくてよいですね。

カジサックことキングコング梶原さんがユーチューバーとして成功しているように、これから芸能人がYouTubeに参戦することは増えていきそうです。

藤田さんの場合、YouTubeをやって欲しいと思っていたファンが多かったようなので、「待ってました」というコメントも見られます。

ユーチューバーは芸能人が参加してくることに脅威を感じているかもしれませんが、ヒカキンさんのテレビ出演が増えているのを見ると、今後はどちらのメディアからスターが誕生しても不思議の無い時代になったという感じです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
管理人をフォローする
ひたすら情報生活