ザ・ノンフィクション 伯爵 42歳ホストの感想やネットの反応!

ザ・ノンフィクション 人物

5月5日放送の「ザ・ノンフィクション」は42歳のホスト・伯爵が主人公でした。

この番組の内容や見た人の感想などをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

伯爵のプロフィール

伯爵(はくしゃく)
本名:柏原勝哉(かしわばら かつや)
club ROMEO(クラブロミオ)のホスト
生年月日:1976年12月14日生まれ(42歳)
血液型:O型
出身地:埼玉県
身長:178cm

ザ・ノンフィクション 「もう一度、輝きたくて」

伯爵は歌舞伎町のclub ROMEOで働く42歳のホストです。

10年前はナンバー1ホストでしたが、現在は指名もなく、後輩のヘルプで酔いつぶれているような状態です。

給料も5万円にも満たず、生活は赤字です。

過去の栄光をひきずり、後輩からの評判も良くありません。

自分より一回りも若い社長から、現役を退いて経営のほうに回ることを提案されていますが、伯爵は現役ホストにこだわっています。

現役にこだわる理由

伯爵には同期で仲の良かったダイキというホスト仲間がいました。

しかし、去年ダイキは脳梗塞で急死してしまいます。

伯爵はダイキにまたきっとホストとして返り咲くことを約束していました。

たとえナンバー1ではなくても、納得いく結果を出すまでは頑張るつもりです。

後輩にアドバイスを求めSNSを始める

伯爵はプライドを捨て、売れている後輩にアドバイスを求めることにしました。

そして、SNSをやっているという後輩の話を参考に自分もTikTok(ティックトック)を始めることにします。

アナログ人間の伯爵は悪戦苦闘の末、動画をアップしますが、誰にも評価されません。

しかし、周囲のアドバイスに耳を傾け、SNSでファンがつくようになります。

自分のプライドを捨て、等身大の自分をさらけ出すことでファンが増え始めたのです。

SNSの成功で指名のお客さんも増え、見事ナンバー4に返り咲くことができました。

ツイッターの反応

ザ・ノンフィクション 沙世子 マリ キャバ嬢の感想やネットの声!
5月12日放送の「ザ・ノンフィクション」は「歌舞伎町で生きる~その後の沙世子~」というテーマでした。 歌舞伎町のキャバクラでママを務める沙世子と、彼女の下で働く女性達のドキュメントです。 この番組の内容や見た人の感想などをまとめ...

まとめ

最近はスーパーホストのローランドさんが人気ですが、伯爵さんは人間味があって逆に好感が持てました。

前半の感じでは非常に先行きが暗く、これは現役をやめるか、もっと高齢の客層のお店に移ったほうがいいのではないかと思って見ていたのですが、SNSの力は凄いですね。

やっぱりプライドを捨てて後輩の話に耳を傾けたのが良かったですね。

しゅんPさんが凄いという反応も多かったですが、社長(ナイト)を含め、良い後輩に恵まれているな、と感じました。

ローランド60日間密着の内容 感想 ネットの声!【神様の数字】
6月15日放送の「神様の数字 数字から見える人生観」にてカリスマホスト・ROLANDに60日間密着のするという企画が行われました。 この放送の内容や感想、ネットの反応などをまとめてみました。 ROLAND(ローランド)のプロフィール...
ザ・ノンフィクション
フジテレビ系列で放送されている「ザ・ノンフィクション」に関する記事です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物ザ・ノンフィクション
管理人をフォローする
ひたすら情報生活