はるかぜちゃん今は?しくじり先生で春名風花が過去を曝露!感想 ネットの声!

しくじり先生 アナウンサー・声優

5月27日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に元子役の春名風花さんがしくじり先生として登場しました。

この放送の内容や観た人の感想などをまとめてみました。

(内容はAbemaTV版を見て書いています)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

春名風花のプロフィール

春名風花(はるな ふうか)
愛称:はるかぜちゃん
元子役、声優、女優
生年月日:2001年2月4日生まれ(18歳)
血液型:A型
出身地:神奈川県
身長:165cm

0歳で芸能界デビュー、芸歴18年。

春名風花さんは、9歳のときにすぐに泣くことができる子役としてバラエティ番組になどに出演し、一躍有名になりました。

その後は子供ながらにツイッターで持論を展開するなどして話題になっています。

春名風花出演 しくじり先生の内容

登場していきなり泣き出しましたが涙は出ず、泣き真似のクオリティオーは下がってしまったのか思いきや、

ドライアイになっちゃいまして

と言い、笑いを取ります。

芸歴14年のハライチ澤部は「ド後輩」呼ばわりですが、中学3年生になった鈴木福くんも同じ芸歴なのに、「売れ方的に鈴木福さんのほうが上ですので」と、さんづけです(笑)

第一章 こんなませガキは超嫌われる!!

3歳のときにサンタさんからのプレゼントに現金が欲しいと言っていた春名さん。

子供の頃から自分がお金を稼いでいるという意識が強く、お金に執着していたといいます。

小学生のときにはクラスメイトに対して「働いてないんだ」と思うなど、同級生を見下していました。

早泣きのギャラは?

その後早泣きでブレイクしましたが、ギャラは多い時で1泣き5万円、相場は2万円くらいだったとのことです。

泣くための設定は大喜利のようになっていきました。

管理人はダウンタウンの番組に出演していたのを覚えています。

学校では孤立

学校は嫌いで勉強もしていなかったという春名さん。

先生にイラつき態度も悪かったといいます。

結果的に5年生で完全孤独状態になってしまいました。

第二章 こんなませガキは大人に超嫌われる

自分の本音を打ち明ける場所が一切なかった春名さんは、9歳でツイッターに出会い、本音を言うことができるようになります。

子供らしくない呟きで大きな話題になりました。

管理人も特にツイートは見ていませんでしたが、ちょっとしたニュースになったので、あの泣き真似の子がこんな風になってるんだ、と思った記憶があります。

殺人予告が届く

大人相手にバトルを仕掛けていたので、殺人予告が来るようになってしまいます。

しかし負けず嫌いな春名さんはそれにもひるまず、さらに強気なツイートをしていました。

すると、「血染めの手紙」や「ダンボールいっぱいのおばさんの使用済みパンツ」などが届くようになってしまいます。

このようなことがあり、反省した春名さんは、

SNSで知り合った人は濃い関係にはなれない

1人の人と深い付き合いをしてみよう

人を信頼することはお金では買えません

という結論に辿りつきました。

ツイッターの反応

スパローズ大和がしくじり先生で自己破産の経緯を告白!感想 ネットの声!
5月20日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」にお笑い芸人のスパローズ大和さんがしくじり先生として登場しました。 この放送の内容や観た人の感想などをまとめてみました。 大和一孝のプロフィール 大和一孝(やまと かずたか) ...

まとめ

すっかり大人になっていたはるかぜちゃんこと、春名風花さん。

ルックルもいいですが、声がとにかくキレイでビックリしました。

声優とかナレーターにはピッタリですね。

タレントとしても面白いと思うので、今後も色んな番組に出て欲しいと思いました。

しくじり先生
テレビ朝日系列及びAbemaTVで放送されている「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に関する記事です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アナウンサー・声優しくじり先生
管理人をフォローする
ひたすら情報生活