早川麻依子支配人は嘘つき?まほほんが言った事は虚言妄言なのか?

記者会見 アイドル

NGT48劇場支配人の早川麻衣子さんのツイートに疑問の声が殺到しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

早川麻衣子のツイート

ツイートについての感想

まず山口真帆さんの過去ツイートを振り返ってみましょう。

山口さんは過去のツイートをすべて削除してしまいましたが、このツイートを見ると、AKSの人が言ってることを信じるのはちょっと無理ですね。

被害者である山口さんははっきり、事件に関与しているメンバーがいると言っていました。

根拠もなくそんなことを言うとはとても思えません。

仮に、山口さんの言ったことが虚言だとすれば、疑われたメンバーはSNSなり取材なりで真っ向から否定して、山口さんに反論するはずです。

ところが実際はダンマリ。

黒メンと呼ばれる人達の不可解なツイートやインスタグラムが挙げられては削除されるということは何度かありましたが。

これでは、とても早川さんの言葉を信じることがはできません。

関与していない、潔白の身であるというのなら、堂々とそれを疑惑を持たれているメンバーにメディアに向かって発信させるべきです。

ツイッターの反応

まとめ

山口さんの移籍先が研音に決まって、良かった、良かったと思っていたら、またおかしなツイートです。

これで事態が収まると思ったのでしょうか?

関与したメンバーがいないという証拠、証言が弱すぎます。

ただ山口さん自身はもう新しい道を歩み始めているので、もう事件に関しては諦めている可能性も高いですね。

そういうタイミングでこのツイートですから、やっぱりズルイと思ってしまいます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル人物
管理人をフォローする
ひたすら情報生活