ヒカンキンの家でダウンタウンなう!感想やネットの反応は?

ダウンタウンなう 芸能人

4月12日放送の「ダウンタウンなう」にYouTuberのHIKAKINさんが出演しました。

ダウンタウンや坂上忍さん、菊地亜美さんがHIKAKINさんの新居を訪問するという企画です。

この放送を観た人の感想、ネットの声をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

HIKAKINのプロフィール

HIKAKIN(ヒカキン)
本名:開發光(かいはつ ひかる)
YouTuber
生年月日:1989年4月21日生まれ(29歳)
血液型:O型
出身地:新潟県
身長:174cm

ダウンタウンなうの内容

「有名人のご自宅でハシゴ酒!第4弾」と題して一行はHIKAKINさんの自宅を訪問しました。

場所が特定されないよう、風景や背景は完全にボカシが入り分からないようになっていますが、都内一等地の高さ40階以上の高級マンションとのことです。

3LDKの部屋を2つ借りているという新居に入ると、40帖のリビングに大きな窓がありますが、景色は完全にボカされているので分かりません。

とにかく東京が一望できる絶景のようです。

家具は高級品ばかりで、寝室には動画のために買ったという1人で寝るには大きすぎるキングサイズのベッドもあります。

トイレにはこれも動画のために買った500個のトイレットペーパーが積み上げられており、見たことない光景に一同驚きです。

ダウンタウンなう収録日前日にHIKAKINさんがアップした動画↓

HIKAKINが用意した食事は?

これまでこのシリーズで出される食事は奥さんの手料理やシェフが作った料理などでした。

しかしHIKAKINさんが用意したものはいつも食べてるというグミなどのお菓子やドミノピザです。

しかし、ワインは最高級のロマネ・コンティ350万円という凄いものです。

このワインやワイングラスを準備する様子は上のYouTube動画に収められています。

他にダウンタウンの生まれ年の1963年物のワインもありますが、こちらはワインのハズレ年で50万円とのこと。

松本さんから「なんか嫌な言い方やな」とツッコまれます。

ダウンタウンなう出演で登録者数増加

HIKAKINさんは1年前にもこの番組に出演していますが、以来YouTubeのチャンネル登録者数は約360万人増えて1420万人になっています。

この間に、「ガキの使いやあらへんで!」た「踊るさんま御殿」「ミュージックステーション」などにも出演しているとはいえ、テレビの影響はやはり大きいですね。

もう一つの部屋へ

さらにもう一つ借りてる部屋に移動します。

玄関ではペッパー君がお出迎えです。

YouTubeを編集する部屋で編集の様子なども紹介されました。

最後にメンバーにHIKAKINさんが選んだプレゼントが一人ずつ渡されました。

坂上さんにはティファニーの犬のドッグボウル。

菊池さんには小顔ローラー。

浜田さんにはルイ・ヴィトンのゴルフボール。

そして、松本さんには最高級のティッシュペーパーとトイレットペーパーというものでした。

ツイッターの反応

まとめ

HIKAKINさんの動画を長年見てる人にとってはついにここまで来たか、と感慨が深いようでした。

それにしても動画のためとはいえ、お金の使いっぷりが凄いですね。

でも家にずっといるような生活なので、色々制限もあるようで大変なのかもしれません。

YouTuberが子供の憧れの職業と言われるのも納得できる放送でした。

クレイジージャーニー アリマスター島田拓 南米編の感想 ネットの声!
4月10日放送された「クレイジージャーニー」は、「アリマスター島田vs南米アマゾンの凶暴アリ&尿放出カエル」という内容でした。 この放送の内容や見た人の感想をツイートでまとめてみました。 アリマスター島田vs南米アマゾンの凶...
水曜日のダウンタウン 早弁先生第3弾!内容や感想 ネットの反応!
4月10日に放送された「水曜日のダウンタウン」で早弁先生が2年ぶりの復活しました。 今回は第三弾となるこの企画を取り上げます。 早弁先生の内容 先生にバレないように早弁するというこの企画。 第二弾で企画が脱線したので、今回は...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人ダウンタウンなう
管理人をフォローする
ひたすら情報生活