細木数子の娘かおりがズバリ!凄い?インチキ?感想 ネットの反応は?

占い 人物

5月21日に「細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生 変えに来ました」という番組が放送されました。

この番組の感想やネットの反応をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

細木かおりのプロフィール

細木かおり(ほそき かおり)
占術家、細木数子の娘
数子の妹の長女だったが養女となった
生年月日:1978年12月11日生まれ(40歳)
血液型:B型
出身地:東京都

細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生 変えに来ました

占術家(六星占術)の細木数子さんの娘であり、後継者とされる細木かおりさんが、ゲストや一般の相談者に対して占いをするという番組です。

細木数子さんが占いに関して何も言う事は無い、完璧な弟子だというかおりさんの人生相談の模様が紹介されました。

ゲスト

カンニング竹山、武田真治、 丸山桂里奈、 ダレノガレ明美

ツイッターの反応

番組に対するツイートを時系列で並べてみました。

番組序盤~ゲストの鑑定

一般の人の鑑定・人生相談

1人めの相談者

2人目の相談者

3人目の相談者

その他のツイート

まとめ

細木数子さんの占いはかつて、「ジーコは代表監督を解任される」「出川哲郎は離婚する」など言ったことが全然当たらないじゃん、と思ったことがあります。

彼女のアドバイスにより何人か芸人が改名しましたが、効果がなく皆元の名前に戻してしまいました。

ということで、この人の占いは信用できないと思ったものですが、タレントとしてはズケズケと言うので面白かったと思います。

かおりさんも、もう少し特徴が出るといいと思いますが、結構普通の人生相談だったように感じました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物テレビ
管理人をフォローする
ひたすら情報生活