ホトトーク?編集で宮迫全カットのアメトーク 感想 ネットの声!ネタ書いてない芸人

アメトーーク アメトーーク

6月27日の「アメトーーク!」は宮迫博之謹慎処分の為、大幅に再編集されての放送となりました。

この番組の内容や感想、ネットの反応などをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

宮迫博之全カット

通常のアメトークの場合、雨上がり決死隊の2人が登場するシーンから始まり、その日の企画説明がありますが、今回はその部分は全カットです。

中央にMC、向かって右側に、ネタ書いてない芸人達、左側にその相方のネタを書いてる芸人が座っていますが、中央にいる宮迫を全カットしているため、位置関係が分かりづらい画になっていました。

またCMも少なく、ACジャパンのCMが目立っていました。

アメトーーク ネタ書いてない芸人 カットなし

テロップには「この番組は5月30日に収録したものです。という」文字が表示されました。

ネタ書いてない芸人

アメトーーク ネタ書いてない芸人

さて今回のテーマは「ネタ書いてない芸人」です。

内容は面白かったのですが、編集のことが気になってしまったのは確かです。

個人的にはジャングルポケットが色々面白かったと思いました。

ネタ書いてない芸人が番組のために作ったネタは、かまいたち濱家が作ったネタが一番面白いという評価でした。

ツイッターの反応

まとめ

アメトークに対する反応は、宮迫さん不在に関するものと、編集についてが圧倒的に多かったです。

緊急対応なので仕方ないですが、見ていてやはり編集のことばかりが気になってしまいました。

さて、今後アメトークはどうなってしまうのでしょうか?

打ち切りかリニューアルするのか、気になるところですが、長年楽しませてもらっている番組なので、こういう形で終了してしまったら悲しいですね。

宮迫博之が明石家興業入り?胸を痛めているにお前が言うなとネットの声が!
闇営業問題で1度は吉本興業から契約解消となった雨上がり決死隊の宮迫博之さんが、吉本には戻らず、明石家さんまさんの下で、出直しを希望しているとスポニチで報道されました。 この内容やネットの反応をまとめてみました。 宮迫が明石家興業入り...
藤井陸 フライドポテトは宮迫博之の息子!wikiや漫才動画!相方は?
闇営業問題で謹慎処分となっている宮迫博之の息子が芸人として活動していることが「女性セブン」にて報じられ話題になっています。 息子の名前は陸(りく)で名字は宮迫の息子であることが目立たないよう、母親の旧姓である藤井を名乗り、藤井陸として...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アメトーーク
管理人をフォローする
ひたすら情報生活