元町ロックンロールスウィンドル第10話 感想 ネットの声!お雑煮とスペースパンクスター

元町ロックンロールスウィンドル 元町ロックンロールスウィンドル

ドラマ「元町ロックンロールスウィンドル」の第10話「お雑煮とスペースパンクスター」のキャストや見た人の感想などをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

第10話「お雑煮とスペースパンクスター」のキャスト

マリア(古着屋オーナー):鳥居みゆき
太郎(パンクスター志望の男):中井正樹
ジェット北村アンヴィシャス(パンクマスター):川添公二
佳代(太郎の初恋の女性):梨田いづみ
ペペ木村(田舎の悪党):松田悠
庄司(田舎の悪党):石垣登
聡美(田舎の悪党):西原希蓉美
ナンシー(マリアの友人):中田彩葉
蘭子(バーのママ):加藤明子
この投稿をInstagramで見る

梨田 いづみさん(@na4daizu3)がシェアした投稿

中田彩葉のプロフィールwikiや経歴は?【元町ロックンロールスウィンドル】
今回は鳥居みゆきさん主演のドラマ「元町ロックンロールスウィンドル」に出演中の女優・中田彩葉さんについて取り上げます。 中田彩葉のプロフィール View this post on Insta...

第10話「お雑煮とスペースパンクスター」

パンクに目覚め田舎から神戸にやってきた太郎。

憧れのパンクマスター、ジェット北村アンヴィシャスに会い、田舎に帰って3人の悪党を退治することになります。

ジェット北村アンヴィシャスはUKパンクバンド、カオスオーダーズのマネージャーとして、ボーカルのヌンチャクを満足させるお雑煮を作る才能だけでここまでのし上がったようです。(笑)

その北村の指令で太郎は悪党3人とパンクバンド「プロジェクトサンダー」を結成します。

そしてライブに初恋の女性である佳代を招待しますが、実は佳代も北村も悪党達もNASAの工作員として地球を救うために太郎に接近していたのでした。

佳代の計画通り、太郎の歌う「ヌンチャクとお雑煮」は宇宙人に届き、地球は救われます。

太郎もマリアも、背後にこの壮大なプロジェクトが進行していたことは知る由もありませんでした。

ツイッターの反応

鳥居みゆきのドラマ 元町ロックンロールスウィンドル 感想 ネットの声!
「元町ロックンロールスウィンドル」は神戸のサンテレビが開局以来初めて制作したというドラマです。 関東では、東京MXで放送しています。 主演は鳥居みゆきさん、他に後藤まりこさん等。 第1話『盲獣の純愛』を見た人の感想や反応を...

まとめ

「ヌンチャクとお雑煮」はクセになる曲ですね。

たった2つのワードだけで、パンクのグルーヴが作り出される所に痺れました(笑)

それにしても今回も田舎の小さな話と宇宙が結びつくというトンデモないストーリー。

登場人物が全員ボケまくっている感じでついていくのが大変でした。

元町ロックンロールスウィンドル第9話 感想 ネットの声!豚にトパーズ
ドラマ「元町ロックンロールスウィンドル」の第9話「豚にトパーズ」のキャストや見た人の感想などをまとめてみました。 この投稿をInstagramで見る ラブ守永さん(@rabumori)...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
元町ロックンロールスウィンドル
管理人をフォローする
ひたすら情報生活