アイズワン 宮脇咲良 金髪姿にネトウヨ・嫌韓ファンの厳しい声?

日本と韓国の国旗 アイドル

HKT48の宮脇咲良さんや矢吹奈子さんなど日韓12人組グループ「IZ*ONE」(アイズワン)が、東京・日本武道館で、日本初のファンミーティングを行いました。

この報道に対するネットの反応をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネットの反応

YAHOO!ニュースに寄せられたコメント

もうスッカリそちらの国のタレントですね。

韓国製の量産型になれましたね。

顔可愛いんだから金髪なんかしなくても、十分目立つでしょう。すっかり韓国アイドルになっちゃいましたね。韓国のアイドルは皆お人形さんみたいに見える。とても残念です。

2013年のAKB48じゃんけん大会に出場した時は
本当にかわいかったのですが>宮脇咲良さん
今は容姿も活動もとても残念としか言いようがありません

韓国内のマーケットが小さいから、欧米で活躍出来るレベル以外は、日本や東南アジアのマーケットに勝負を賭けているわけで、日本マーケット用には、メンバーに日本人を入れるというのがデフォになりつつありますね。
韓国が反日教育を続けていくのであれば、こういったなめきった戦略に乗らないのが賢明だと思います。

イメージがだいぶ変わってしまいましたね。
韓国で受け入れてもらうためにはイメチェンが必要だったのかな?

日本にいた時の方が清純で可愛らしかったと思います。

なんか、二人ともケバい。
嫌な感じだね。

整形する事自体は自由だし本人が良ければいいと思うけど、アイドルとか俳優までおんなじ顔ばっかになるのはどうなの?
日本人にしても韓国人にしても本当に魅力ある人は個性があるよね。

韓国が元徴用工問題で現金化しようとしているこの状態だから日本に戻ってきておいたほうが良いと思う。一線を越える寸前だと思います。

まるで、昔は黒髪で清楚だった女の子が大きくなるにつれてギャル化して不良になってしまった時の寂しさに似てる

キャバ嬢にしか見えない

なんで日本に来るのかな?日本以外で頑張ってください。

まとめ

特にYAHOOのコメントは否定的なものが多かったです。

現在の日韓情勢に加えて、金髪の姿は韓国に迎合したというイメージが強いようですね。

アイドルの人達自身は政治問題をどのようにとらえているのか気になります。

高橋朱里AKB48卒業で韓国デビュー!ネトウヨ 嫌韓のファンの反応は?
AKB48チームBのキャプテン高橋朱里さんがグループを卒業し、韓国でデビューすることを秋葉原のAKB48劇場で行われた公演で発表しました。 高橋朱里のプロフィール 高橋朱里(たかはし じゅり) アイドルグループAKB48メンバー 生...
千葉麗子のパヨクとは?ネトウヨ?右翼か左翼か自己診断テスト!
ネットを見ていると「パヨク」という言葉を見かけることがあります。 この言葉は「左翼(サヨク)」を意味し、この言葉が広まったのは千葉麗子さんの影響が大きいようです。一体どうしてサヨクがパヨクになったのでしょうか? 左翼と右翼の違い...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル
管理人をフォローする
ひたすら情報生活