ジャガー横田 幹細胞治療の感想やネットの反応は?レディース有吉

レディス有吉 タレント

4月9日に放送された「レディース有吉」にてジャガー横田さんが顔の若返りのため、幹細胞治療を受けるという企画がありました。

今回はそれを見たネット民の反応を集めてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジャガー横田のプロフィール

ジャガー横田(じゃがー よこた)
本名:木下 利美(きのした りみ)
女子プロレスラー、タレント
生年月日:1961年7月25日生まれ(57歳)
血液型:B型
出身地:東京都
身長:160
cm

ジャガー横田が受けた幹細胞治療

ジャガーさんが受けた幹細胞治療は、幹細胞が含まれるお腹の脂肪を採取し、それを注射で顔に注入するというものです。

すると、注入された幹細胞が皮膚を若返らせ、シワやたるみなどが改善されるという仕組みです。

57歳のジャガーさんは目元やほうれい線が気になっていたそうです。

費用は約200万円。

施術後1カ月が経ちスタジオに登場したジャガーさんは確かにキレイになっていましたが、放送を見た人はどう思ったのでしょうか?

板野友美の新曲売上が悲惨!?なぜ叩かれる?整形だから?神7の明暗!
元AKB48の板野友美さんが2月13日にリリースしたシングル「すき。ということ」がオリコンランキング初登場29位、売上枚数は2906枚と大爆死状態であるという報道がありました。 板野友美のプロフィール 板野友美 歌手・タレント・モ...

ツイッターの反応

まとめ

ビフォアはメイク無し照明なしでアフターはメイクと強力なライト…。

ちょっと違いがよく分かりませんでした。

200万円かける価値があるのか、しっかり検証できるように演出して欲しかったと思います。

整形失敗で地獄を見ないために!美容整形で失敗する人の特徴は?
タレントの有村藍里さんが美容整形手術を受けたことを公表したことで整形に対する関心が高まっています。 しかし、誰でも簡単にキレイになれるというわけではありません。 この記事では美容整形のリスクと整形で失敗する人の特徴などを取り上げ...
有村藍里を整形した執刀医は?ノンフィンクションを見た人の感想や反応!
タレントの有村藍里さんが美容整形手術を受けたドキュメント「ザ・ノンフクション」が放送されました。 整形を担当した執刀医や病院、この番組を見た人の感想などをご紹介します。 有村藍里のプロフィール 有村藍里(ありむら あいり) タレ...

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレントテレビ
管理人をフォローする
ひたすら情報生活