香川トルコで初アシスト動画はこれ!ベシクタシュに移籍後初先発を飾る!

サッカーのピッチのライン スポーツ・選手

香川真司選手がトルコのベシクタシュに移籍後、ダービーで初先発を飾り、アシストも決めました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

香川のアシスト動画

前半のアディショナルタイム、相手チームの連携が乱れ、こぼれ球を拾った香川選手はすぐに前線へパス、これを抜け出したユルマズが見事に決めました。

Streamable

本拠地で初先発

ベシクタシュの本拠地ボーダフォン・アリーナで行われたフェネルバフチェとのダービーマッチで香川選手が移籍後初先発となりました。

好調の香川選手は随所に良いプレー見せファンを沸かします。

香川のフリーキックからゴールが生まれる↓

Streamable

巧みなドリブルで相手を抜く香川選手↓

Streamable - free video publishing
Check out this video on Streamable using your phone, tablet or desktop.

ベシクタシュは前半完璧な試合運びで3-0としますが、後半は打って変わって、相手ペースとなり、何と3点差を追いつかれてしまいました。

香川選手は後半途中で交代となり、試合は引き分けに終わりましたが、この交代に批判的だった地元ファンも多かった模様です。

ツイッターの反応

まとめ

香川選手自体は好調で初アシストも決めましたが、3-0を追いつかれるというのは後味が悪い結果でした。

しかしFKのキッカーも務めるなど、今まで見ることのできなかった新しい香川選手が見られるというのは嬉しい限りです。

次は先発でゴールを期待したいですね。

香川真司の髪の色は銀髪?金髪?途中出場でベシクタシュ勝利に貢献!
髪の色を変えた香川真司選手がトルコリーグのベシクタシュに移籍後3戦目となる試合に後半途中から出場しました。 香川真司のヘアカラーは銀?金? 引用元: 上の写真はゲキサカのものですが、記事では「金髪に変身」と髪が金色に変わっ...
サッカー日本代表 女性から人気がある選手は誰?ボリビア戦で検証!
アジア杯以来となる日本代表の試合が、3月22日と26日に行われました。 管理人は男ですが、女性視点から見た代表の試合とはどのようなものでしょうか? 女性向けの掲示板であるガールズちゃんねる(ガルちゃん)に「【実況・感想】キリンチ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ・選手
管理人をフォローする
ひたすら情報生活