春日がクミさんにプロポーズ・結婚の感想 ネットの反応は?

結婚を祝福されるカップル お笑い芸人

4月18日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」でオードリー春日さんが交際している女性クミさんにプロポーズをしました。

この放送を見た人の感想、ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

春日俊彰のプロフィール

春日俊彰(かすが としあき)
お笑いコンビ・オードリーのボケ担当
生年月日:1979年2月9日生まれ(40歳)
血液型:B型
出身地:埼玉県
身長:176cm

モニタリングでオードリー春日がプロポーズ

6年前から交際しているという一般人のクミさんに、モニタリングで公開プロポーズすると発表する春日さん。

まずは、下調べとしてクミさんがどんなプロポーズを望んでいるのか調査します。

すると、以下の3つが理想であることが分かりました。

①教会②手紙③指輪パカ!

さらに、音楽系でプロポーズしたいと春日さんが言い、番組スタッフがオファーしたのは、何と「ゆず」の二人です。

そうして決まったのは「栄光の架橋」をピアノで弾き、ゆずとコラボするというものです。

しかしピアノ素人の春日さんに与えられた時間はたった3週間です。

先生の下で練習に励む春日さんですが、当然、悪戦苦闘することになります。

婚約指輪も悩んだ末に決め、指のサイズもバレないように聞き出しました。

知り会ったのは10年前

交際5年と言っていた春日さんですが、隠し撮りのロケ中に実は交際期間が10年だったことが発覚します。

若林さんさえ知らなかったこの事実には、春日さんがこの交際をマスコミの目から隠すという意図がありました。

栄光の架橋

いよいよクミさんの前でゆずと「栄光の架橋」を演奏します。

友達と言って紹介されたゆずの二人に驚くクミさん。

たどたどしいピアノソロにクミさんは思わず涙ぐみます。

教会でプロポーズ

演奏を終え、場所を移動した春日さんとクミさん。

扉を開けるとそこは教会です。

初めて書いたという手紙を春日さんが読み上げます。

涙するクミさん。

春日さんも言葉に詰まり、涙を堪えているようです。

手紙を読み上げると、片膝をつき、指輪を差し出します。

結婚してください!お願いします!

くみさんは泣きながら、

はい、喜んで!

と答えました。

若林登場

神父としてサプライズ登場した若林さんですが、予定外にこちらも号泣です。

ゆずも合流し、改めてクミさんに感想を聞くと、何もかもビックリしたようです。

ツイッターの反応

まとめ

春日さんが10年も一途にクミさんと交際していたというのは驚きです。

それを隠していた事情や手紙の内容などから春日さんがとても真面目な人なのがよく分かります。

ツイッターも「かっこいい」「イケメン」「いい人」の嵐でした。

末永くお幸せに!

峯岸みなみが細貝圭と熱愛?次は角刈り?ファンやネットの反応は?
AKB48の峯岸みなみさんが俳優の細貝圭さんとハグする写真がスクープされました。 恋愛禁止のAKBにおいて峰岸さんがルールを破るのはこれが初めてではありません。 これについてファンやネット民がどう思ったのかまとめてみました。 ...
狩野英孝vsフルポン村上 ロンハーでケンカ?感想 ネットの反応は?
4月16日放送の「ロンドンハーツ」は「狩野が初めて芸人にマジギレ」と題し、狩野英孝さんとフルーツポンチ村上さんの確執が取り上げられました。 この放送の内容とバトルをネット民がどう思ったのか反応をまとめてみました。 狩野英孝のプロフィ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人モニタリング
管理人をフォローする
ひたすら情報生活