田口淳之介と小嶺麗奈 逮捕時の関係は?大麻所持!今後の予想は?

大麻 タレント

5月22日、元KAT-TUNの田口淳之介(33)と女優の小嶺麗奈(38)が大麻所持の疑いで逮捕されました。

KAT-TUNは過去にも元メンバーの田中聖が逮捕されています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件の概要や二人の関係

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー田口淳之介容疑者(33)と、女優の小嶺麗奈容疑者(38)です。

22日の朝、大麻を所持していた疑いで家宅捜査が実施されました。

簡易検査で陽性反応が出たことで現行犯逮捕されました。

二人は同棲していますが、結婚はしておらず、内縁関係にあるとみられています。子供もいません。

住んでいた自宅の部屋で乾燥大麻数グラムや吸引の道具なども見つかっています。

グラインダーという吸引器具が見つかったとういうことで、常習的に使用していた疑いが強くなるとのことです。

今後の予想される流れは?

5月24日に送検され、勾留は10~20日くらいになるだろうと予想されています。

6月半ばに起訴または再逮捕されるのではないか、というのが専門家の予想です。

この先、入手先などの捜査が広がると、他の逮捕者が出る可能性も否定できないとのことです。

芸能人の逮捕には麻薬防止の啓蒙効果もあるということです。

ツイッターの反応

まとめ

芸能人同士がカップルで逮捕されたというのが驚きです。

KAT-TUNは二人目の薬物逮捕者が出てしまい、イメージは大幅に悪化してしまいましたね。

酒井法子久々のテレビで歌出演もピエール瀧の麻薬逮捕でネットの反応は?
のりピーこと酒井法子さんが地上波のテレビ(テレビ東京)で11年ぶりに歌を披露するということがニュースになりました。 奇しくも、ピエール瀧の麻薬逮捕のニュースが駆け巡っているだけに、この報道に対してネットの反応はどうなっているか調べてみ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント女優事件・事故
管理人をフォローする
ひたすら情報生活