木村昴ヒプマイ特集の有吉ジャポンにファンが苦言!感想 ネットの声!

有吉ジャポン テレビ

4月26日放送の「有吉ジャポン」にドラエもんのジャイアン声優であり、ラップソングプロジェクト「ヒプノシスマイク」のメンバーでもある木村昴さんが出演しました。

しかしヒプノシスマイクの特集だと思って見たファンの間では怒りの声が上がっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

木村昴のプロフィール

木村昴(きむら すばる)
声優
生年月日:1990年6月29日生まれ(28歳)
血液型:O型
出身地:ドイツ・ザクセン州ブランケンブルグ
身長:181cm

有吉ジャポン ツイッターの反応

番組では、最近ヒプノシスマイクに影響され、女子に受けるためにラップを行うオタクが増えているということが紹介されました。

自分も含めヒプノシスマイクをあまり知らない人にとっては、「へーそうなんだ」と思ってしまう内容です。

しかし、これに関して怒りのツイートも多くみられます。

木村昴について

木村さんの生い立ちや、コーラを収集している部屋の様子などが紹介されました。

ジャイアンの声優さんにはドイツ人の血が入っていたんですね。

全然知りませんでした。

また、2代目声優ではないという指摘もありましたが、確かに3代目が正解のようですね。

木村さん自身は明るく人柄がとても良いことが伝わってきます。

まとめ

「有吉ジャポン」はゴシップ誌のテレビ版のような番組なので、ゲスな作りになるのは仕方ないのかもしれません。

しかし、ファンにしたら一般の人にはそれほど知名度があるというわけではないヒプノシスマイクが誤解されてしまう、というのは悲しいことですね。

それでも、木村さんが人気があるのは、トークなどを見ていてよく分かりました。

ファンの反応を見たスタッフには反省してもらって、今度はヒプマイのちゃんとしたパフォーマンスが特集されるといいですね。

野津山幸宏は芸人志望?速水奨とラッシュスタイル結成!M-1でモノマネ披露か?
声優の速水奨さんと野津山幸宏さんが漫才コンビ「ラッシュスタイル」として「M-1グランプリ2019」に出場するということが話題になっています。 二人がどういう人で、なぜM-1に出場するのか、ということを調べてみました。 速水奨のプロフ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビアナウンサー・声優
管理人をフォローする
ひたすら情報生活