木村佳乃がイッテQ(2019/5/26)で凄い!内容や感想 ネットの声!

イッテQ 女優

5月26日放送の「世界の果てまでイッテQ!」は「シャッフル2時間スペシャル」でした。

女優の木村佳乃が出演した「大島探検隊」が話題になっていたので、この企画の内容や見た人の感想などをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

木村佳乃のプロフィール

木村佳乃(きむら よしの)
女優
生年月日:1976年4月10日生まれ(43歳)
血液型:A型
出身地:東京都(生まれはロンドン)
身長:167cm

大島探検隊with木村佳乃inアメリカ

イッテQには4回目の出演となる木村さんは、冒頭で内村さんにロケの感想を聞かれると「スゴい楽しかったです」と言っていました。

隊長の森三中大島は、事前のインタビューで、「アイツ隙間に入り込むのよね」と、これまでの木村さんの活躍ぶりを警戒しています。

木村佳乃登場

アメリカ・テキサスにて、いきなりチョコプラのTT兄弟で登場した佳乃さん。

地元の女性としっかりTT兄弟のネタを披露しました。

牧場にて

高速鼻うがい

まずは牧場で、ムチを使ってペットボトルを倒す競技です。

罰ゲームは「高速鼻うがい」。

大島隊長は佳乃さんに罰ゲームをさせるべく、隊員のイモトとオカリナにはっぱをかけます。

しかし馬術部でムチを使った経験があるという佳乃さんは見事に6ポイントと圧勝してしまいます。

イモト、オカリナは2ポイント、大島隊長に至っては1ポイントと惨敗…。

と思いきや、佳乃さんが線を大きく超えてムチを使ったことが判明し何と失格。

高速鼻うがいをやるハメに。

鼻にホースを突っ込んで咳込みながらも鼻から水を出す女優・木村佳乃。

普段の女優の姿からは想像できない姿にプロ根性を感じます。

牛尿

次のゲームは投げ縄を杭に放つローピング。

罰ゲームはインドでは健康飲料とされる牛の尿「牛尿」を飲まなくてはいけません。

縄で成功すればいいだけですよね」と佳乃さんは罰ゲームを受ける気はありません。

最初の挑戦者オカリナは見事成功させ、罰ゲームを逃れますが、結局他は全員失敗。

佳乃さんも牛尿を飲むことになってしまいました。

フタを開けただけで、「臭い」「ウンコです」と、この時点で絶対飲みたくないヤツです。

「せーの乾杯」で一気飲みする3人。

佳乃さんは苦悶の表情を浮かべ、一人離れしゃがみ込んでしまいます。

そして「このあと一言も喋らなかった」のナレーションが…。

この後、大島隊長は自発的に飲んで味わい、「インドのより美味いかも」と言ってたのは驚きです。

カドー湖へ

次に、アメリカでもキレイなことで有名なカドー湖をカヌーで目指します。

ヌードリング

ヌードリングとは自らの手をナマズに食わせ生け捕りにするという危険な漁です。

着替えたところで手袋を使ってのモノボケ大会。

渡された手袋をマイケルジャクソンの使うものと勘違いし、「フォー!」とボケますがDAIGOのウィッシュのやつだとスタッフに訂正されてしまいます。

そしていよいよヌードリング開始。

イモトと競うように水に潜る佳乃さん。

手を巨大ナマズに噛まれながら見事にゲット成功です。

手をドアに挟んだ感じ」とその痛さを語りますが、持ってるというか本当に凄いですね。

ビッグフット

未確認生物ビッグフットを探すコーナーでは撮れ高がなく、急遽、大島演じるビッグフットと遭遇する演技力対決をすることになります。

メイクした大島に笑ってしまったら即終了のこの企画はイモト、オカリナが演じ切ったのに対し、佳乃さんはすぐに笑ってしまいました。

ゴール達成

途中ボートを使ったものの、美しいカドー湖に到着し、樹齢600年の木が立ち並ぶ幻想的な景色の中で3月のカレンダー写真を撮ることができました。

ツイッターの反応

まとめ

木村佳乃さんのプロ根性凄かったです。

これはイモトさんが張りあってしまう気持ちも分かります。

ただ大島さんがあえて牛尿を飲むところは、やっぱりダチョウ倶楽部に憧れてるというだけあって別格という感じもしました。

オカリナさんもいい味出してましたね。

木村さんの5回目も楽しみにしています。

世界の果てまでイッテQ!
日本テレビ系列で放送されている2019年以降の「世界の果てまでイッテQ!」に関する記事はこちらです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女優世界の果てまでイッテQ!
管理人をフォローする
ひたすら情報生活