木津いぶきさん(娘)が冷蔵庫で発見!犯人?父親は自殺!ネットの声!

パトカー 事件・事故

7月7日、東京都の和菓子店で冷蔵庫の中で木津いぶきさん(18歳)の遺体が発見されました。

また、自殺が懸念された父親も遺体で発見されました。

この事件の内容やネットの反応などをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件のあった和菓子店は?

木津さんが発見されたのは、東京都荒川区東尾久4丁目の和菓子店「木津屋」です。

父親が殺害?事件の概要

7月7日午前0時50分頃、大学1年生の木津いぶきさん(18歳)の遺体が和菓子店の冷蔵庫で発見されました。

尾久署によると、6日午後6時35分頃に木津さんの弟から「父が自殺しようとしている」と110番通報があったそうです。

その後、父親から自宅に「娘を菓子店で切った」と電話がありました。

父親は現在行方不明になっていますが、この状況を考えると父親が娘を殺害して遺体を冷蔵後に入れ、姿を消した可能性が高いようです。

冷蔵後は業務用のもので、サイズは縦73cm×横140cm×高さ85cmです。

発見時、木津さんは膝を抱えるような態勢で、首には絞められたような痕がありました。

木津さんの家族は?

木津さんは両親と弟の4人暮らしだったといいます。

父親は43才だそうです。

父親の遺体が見つかる

結局、7日午前5時前、父親はさいたま市岩槻区河川敷で首を吊った姿で発見されました。

ツイッターの反応

まとめ

父娘の間で一体何があったのでしょうか?

報道からは父親は「自殺する」と家族に連絡したように読み取れますが、何とか早く発見してほしいです。

追記:
父親の遺体も発見されました。

事件・事故
様々な事件や事故に関する記事についてです。 事件の概要やその事件に関するネットの反応等を記事にしています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
事件・事故
管理人をフォローする
ひたすら情報生活