小林麻耶が金スマに!交際0日婚の事!引退したのでは?という声も!

金スマ 金スマ

5月17日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で小林麻耶さんと國光吟さんの結婚について取り上げられました。

この企画の内容や感想、ネットの反応をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

小林麻耶のプロフィール

小林麻耶(こばやし まや)
元アナウンサー
生年月日:1979年7月12日生まれ(39歳)
血液型:A型
出身地:新潟県
身長:157cm

國光吟のプロフィール

國光吟(くにみつ あきら)
元ダンサー 現在は整体師
生年月日:1983年(35歳)
出身地:神奈川県

交際0日婚の真相

整体師の國光吟さんと初めて会ったときに「この人と結婚したい」と思った小林さん。

しかし、その想いは一旦封印します。

妹の真央さんがガンになって以来心休まることはなかった麻耶さんですが、國光さんの施術を受けた日だけはよく眠れたといいます。

苦しい日々

真央さんの闘病中は過呼吸になるなど心因性のものと思われる症状に苦しんでいました。

真央さんが亡くなった後は、海老蔵さんの後釜を狙っていると週刊誌に書かれたりもしました。

妹の死の悲しみにプラスして余計なことを書かれたりしたとのことで、かなり辛かったでしょうね。

突然のプロポーズ

整体に頻繁に通うようになった麻耶さんは國光さんの穏やかな雰囲気が真央さんに似ていると感じたそうです。

友人を交えて食事をした後、二人でタクシーに乗ったとき、その車中で國光さんは突然「結婚してください」とプロポーズしました。

このとき出会ってから2ヶ月で、またデートもしたことない状態での告白に困惑した麻耶さんは「新しい人と出会って」と断ってしまいます。

しかし、その日のうちに麻耶さんのほうから電話して「結婚してください」とOKの返事をしたのでした。

ツイッターの反応

まとめ

「引退したんじゃないの?」というコメントはかなり多かったです。

また、旦那さんが怪しい等、整体にスピリチュアルが持ち込まれていることを疑問視するものも結構ありました。(番組では触れられていませんが)

ヨガのインストラクターの資格もあるとのことですし、整体にスピリチュアルの要素があるのはそんなに珍しいことではないと思います。

小林さんのキャラがぶりっ子で、特に女性からは好き嫌いが分かれていたので、仕方ないのかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
金スマアナウンサー・声優
管理人をフォローする
ひたすら情報生活