【ロンハー】草薙が亮の代役?ニコルへのプロポーズに微笑ましいとネットの声!

ロンドンハーツ お笑い芸人

7月23日放送の「ロンドンハーツ」は闇営業問題で謹慎中の田村亮に代わり、宮下草薙の草薙が代役を務めました。

この内容やネットの反応をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

亮の位置に草薙が

田村亮が謹慎となったロンハーは、先週までは亮の出演部分をカットしての放送でした。

今回、亮の代わりに登場したのは、何と宮下草薙の草薙。

最初はシレっと立っているので、どういうこと?と思いましたが、「今週の代理アシスタント」ということで、これから毎回代役が入れ替わりで登場するようです。

有吉からは、

簡単な仕事だよ。黙って立っときゃいい」と言われ、なぜかキス。

これが草薙にとってのファーストキスとなってしまいました。

その後も、亮の代役でメンバーにイジられ笑いが起きていました。

本音で書かせた女たちのリアル評価GP

今回行われた企画は、「本音で書かせた女たちのリアル評価GP」で10人の女性タレントがお互いを「リスペクトできる順」にランク付けし、その順位を発表するというものです。

1位 藤田ニコル
2位 鈴木奈々
3位 丸山佳里奈
4位 みちょぱ
5位 熊田曜子
6位 ゆきぽよ
7位 朝日奈央
8位 ダレノガレ明美
9位 磯山さやか
10位 西野未姫

タレント同士の評価は藤田ニコルが最も評価が高く、西野未姫が7人にワースト1をつけられての最下位となりました。

ダレノガレ明美は毒舌でニュースにもなっていました。

草薙が藤田ニコルにプロポーズ!?

1位となった藤田ニコルを草薙は何位にしたのかと聞かれると、

ボク1位です」と答え、

6月25日放送の付き合いたいランキングでニコルに3位にしてもらってからYouTubeもチャンネル登録したそうです。

藤田ニコルがユーチューバーに!?動画の反応は?
藤田ニコルさんがYouTubeを始めることを宣言し、早速自分で撮影した動画がアップされました。 藤田ニコルのYouTube動画 にこるんの記念すべき最初の動画がこれです。 23日の23時を過ぎた時点で再生回数は11万回、チ...

それを聞いた有吉に、

あるよ山ちゃんパターン

ちょっと1回、告白しといたら?

と言われると、

初告白です」と言い、

ホント一生幸せにするんで、結婚してください」といきなりのプロポーズ。

もちろんこれは、ゴメンナサイされてしまいます。

中二なら付き合ってた!?

しかし、ニコルは「うちが中二だったら付き合ってます」と言います。

「中二のときを思い出して」と、ザキヤマに促され、再度告白することに。

大好きだよ。動物園行こう一緒に」と草薙が言うと、

ニコルは手を握ってOK。

中二ならカップル成立です(笑)

この後、ダレノガレ明美と熊田曜子の仲裁に入った草薙は、「どっちか選ぶなら?」と聞かれ、答えられず、中二のときの元カノという設定になったニコルを見て、

ニコルさん忘れられないです

と答え、スタジオは爆笑となりました。

まとめ

亮さんの代役が草薙さんというのが意外でしたが面白かったです。

ニコルさんとの関係も微笑ましくて応援したくなりますね。

吉本のゴタゴタは大変ですが、番組はこのまま続いて欲しいものです。

ロンハー 草薙(宮下草薙) 芸人リスペクト番付!感想 ネットの声!
5月7日放送の「ロンドンハーツ」は宮下草薙の草薙さんによる「芸人リスペクト番付」でした。 ランキングとネットの反応をまとめてみました。 草薙航基のプロフィール 草薙航基(くさなぎ こうき) 本名:草彅 航基(くさなぎ こうき) ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人ロンドンハーツ
管理人をフォローする
ひたすら情報生活