京佳がA子?元夢アド YouTuberはワタナベマホトの彼女?謝罪動画も!

女性の顔のアップ アイドル

人気ユーチューバーのワタナベマホトが同居していた女性に暴行を加えて逮捕された、というニュースが「週刊文春デジタル」にスクープされました。

この同居女性は、同じく現役のユーチューバーでアイドルの京佳さんではないかとネットで話題になっています。

そこで、京佳さんとはどのような人なのか、本当にA子なのか調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

京佳のプロフィール

京佳(きょうか)
YouTuber、アイドル
生年月日:1999年12月2日生まれ(19歳)
血液型:B型
出身地:埼玉県
身長:155cm
スリーサイズ 82 – 60 – 85 cm
カップサイズ F

京佳さんは、2012年に6人組女性アイドルグループ「夢みるアドレセンス」(通称:夢アド)のメンバーとなり、2019年の4月に卒業しています。

ちなみにアドレセンスは「思春期」という意味です。

京佳はワタナベマホトの事件のA子?

 甘いベビーフェイスで女性ファンも多いワタナベ。同居していた恋人のA子さん(10代)も現役のユーチューバーだ。

文春に書かれている現役ユーチューバーA子さんは10代で確かに京佳さんと一致していますね。

最近アップされた写真は顔を隠しているように見えるようです。

年齢や職業、顔に暴行を受けた跡があるのではないか、ということがA子なのではないかという憶測につながっています。

どちらのファンもショック!?

ワタナベマホトには多くの女性ファンが居て、京佳さんにも多くの男性ファンがいます。

どちらのファンも彼氏、彼女の存在は知らなかったので、事件の衝撃と共に恋人の存在についてのショックに大きいようです。

ワタナベマホトの謝罪動画

謝罪動画を早くもアップしていますね。

一応動画からは真摯な態度で謝罪しているように見えます。

しかし、どういう経緯で暴行に至ったのかが問題ですね…。

まとめ

現在のところ、暴行を受けたのが本当に京佳さんなのか、真偽のほどは定かではありません。

京佳さんはユーチューバーなので、いずれ自らの口から真実を話してくれるかもしれません。

とりあえずは、本人から確認したいものですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル事件・事故
管理人をフォローする
ひたすら情報生活