ロンハー5/14 ジャンポケ 霜降り 三四郎 ダイアン等 感想 ネットの声!

ロンドンハーツ お笑い芸人

5月14日に放送されたロンドンハーツ」は「勝手に調査報告 今、相方はこんな事思ってますよ??」という企画内容内容でした。

この放送の内容や感想、ネットの反応をまとめてみました。

EXITについてはこちらにまとめています↓

EXITがロンハー初登場で癒しと話題!感想やネットの反応は?
5月14日に放送された「ロンドンハーツ」にお笑いコンビのEXITが出演しました。 二人の喋った内容や感想、ネットの声などをまとめてみました。 EXITのプロフィール EXITはよしもと所属、2017年12月結成のお笑いコンビです。...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

勝手に調査報告 今、相方はこんな事思ってますよ‼︎

この企画はロンハーが隠し撮りや調査でコンビやトリオの相方をお互いどう思っているのか探り、報告するというものです。

ジャングルポケット

ジャンポケは以前は斉藤ばかりが目立ち、斉藤とその他二人というトリオでしたが、最近おたけの活躍によりパワーバランスが変わってきています。

太田を隠し撮りした偽の打ち合わせでは、おたけの活躍により仕事が増えている喜びと、自分が目立たないという葛藤があることがよく分かります。

以前はナンバー2をかけて殴り合いしたこともあるという二人ですが、今はおたけは斉藤と肩を並べるほどの勢いです。

さらに、おたけと太田は、実は斉藤がおたけの活躍をよく思ってないと言います。

管理人はジャンポケはグループとしては着実にステップアップしていて、見ていて凄く面白いと思います。

以前の斉藤だけの頃より笑いの幅があり、おたけの活躍で太田も面白くなっています。

太田はネタを作ってキングオブコントでも実績を作っているので、人気は二人に任せてグループのリーダーとして堂々としていればいいでしょう。

霜降り明星

せいやの隠し撮り

せいやは自分を「特攻隊」だと思ってるといいます。

自分はキャラ的にスベってもいいと思っているので、とにかく動くようにしているとのこと。

そして粗品は「砦」だといい、スベるのは似あわないと考えています。

粗品への不満はテンションが低いこと、自分(せいや)がスベたときに悪い笑いをする、ということです。

せいやはポンコツだと思っている人もいますが、自己分析や相方の分析も完全にできていますね。

そして、粗品への信頼感も強く、今後の不安も無いということです。

粗品の隠し撮り

せいやは自分に無い物を全部持っていると粗品はいいます。

今後の不安は、せいやが自分に遠慮しそう、だということです。

せいやが売れてコンビ格差がついても気にしないで欲しい、まずはせいやが売れて欲しいと、せいやへの嫉妬などは全くありません。

粗品はR-1で優勝し二冠を取っているので、せいやが売れても取り残されることはないと思いますが、それにしても相方思いですね。

コンビとして盤石だと思いました。

さらば青春の光

ロンハーには初登場となります。

森田が東ブクロをどう思っているか隠し撮りです。

東ブクロが基本何もせずゴルフばかりなのに、ゴルフの仕事は1本も無いと愚痴です。

それでも、東ブクロに期待しギャラは折半にしているという森田。

東ブクロは、森田が売れてくれればゴルフに行けるし、知らない間に売れていれば理想と、クズ発言です。

東ブクロは過去に先輩と奥さんと不倫してしまうという問題を起こしているのに森田は寛大というか相方思いですね。

トム・ブラウン

柔道部の先輩布川と後輩みちおのコンビです。

布川の隠し撮りによると、みちおは遅刻が多いので直して欲しいといいます。

なのに布川のたった1回の遅刻に対してみちおは圧が強く、竹下通りでケンカとなりみちおが泣いて終わった、というエピソードを披露。

みちおはナルシルトで熱いようです。

出番前に舞台袖で「暴れましょうね」と布川に手を差し出してくるもののの、それが布川は恥ずかしいといいます。

みちおが期待しているのは「こっちのセリフだよ」という言葉とのことで、一同爆笑です。

そしてみちおはなぜか、粗品のことが好きで、以前から粗品の話題になると入ってきたりしています。

冷静な先輩布川と、熱く自分の世界に入りがちなみちおというコンビのバランスは、とてもいいように思えます。

ダイアン

コンビでの出演は初めてというダイアン。

まずは西澤からユーユケに改名したことをいじられます。

ユースケが津田に直して欲しい所は、仕切りができないのにやりたがる、ということです。

すぐテンパってメチャクチャ噛むと苦言です。

19年やって噛んで笑いを取るのは嫌だといいます。

自分で「ユースケ」と言い、一同ざわつきますが、やっぱりまだ変な感じですね。

津田のほうは、自分の意見を聞いてくれないことが不満です。

また、タクシーの乗り方も不満だといいます。

このコンビの不満は何かリアルですね。

それでも深刻さ感じないので、笑いで済む所がよいです。

アインシュタイン

初出演のアインシュタイン。

関西では人気があるというのは知りませんでした。

稲田の相方、河合も初めて見た気がします。

河合によると、容姿をイジられがちな稲田ですが、本人が一番イジっているとのこと。

打たれ強さ、心の強さが凄いです。

そんな稲田がなりたくない顔がダイアン津田と三四郎・相田とのこと。

最近整形の話題が多いですがちょっと稲田を見習ってもらいたいとさえ思ってしまいました。

三四郎

相田は小宮を高く評価しています。

小宮は相田の人づきあいの良さを長所だと考えていますが、もっとボケて欲しい、喋らないのにメイクをしっかりする、と不満は多いようです。

さらに「すべらない話」を見てない、もっと自分を見て欲しい、中学の頃と違うといいます。

色々不満を言った後、なぜか「本当にすみません」と謝罪する小宮、オチがつけられなくなったのでしょうか。

まとめ

面白くてあっという間に終わってしまった感じです。

アインシュタインは短かったですが、来週も続くのでどうなるか分かりません。

次回も楽しみですね。

ロンドンハーツ
「ロンドンハーツ」に関する記事です。 2019年以降の人気企画を記事にしています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人ロンドンハーツ
管理人をフォローする
ひたすら情報生活