松田ゆう姫の性格をダウンタウンなうで検証!やっぱりタメ口?感想 ネットの声!

ダウンタウンなう 芸能人

4月26日放送の「ダウンタウンなう」のゲストに故・松田優作さんの娘である松田ゆう姫さんが出演しました。

松田ゆう姫さんは、いつもタメ口で性格に難ありというネットの噂があるので、本当なのか今放送で確かめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

松田ゆう姫のプロフィール

松田ゆう姫(まつだ ゆうき)
本名:松田夕姫
アーティスト・モデル
生年月日:1988年11月30日生まれ(30歳)
血液型:AB型
出身地:東京都
身長:非公表(噂では160cm位)

ダウンタウンなうにて

今回は五反田にある点心とワインが評判のお店でトークです。

松田ゆう姫さんは白ワインを飲みながら待機しています。

一行(ダウンタウン、坂上忍、夏菜)は皆初対面とのこと。

ゆう姫さんはメンバーがお店に入ってくるとなぜか顔を覆って笑ってしまいます。

そして、「あっすみません、立たないと」と言って立ち上がります。

性格検証の観点からすると、普通はお店に入ってくるのを確認してすぐ立つのが礼儀ですが、やっぱり自由な感じがありますね。

タメ口は反省していた

坂上さんが、メンバーの中で誰を一番警戒しているか質問すると、「坂上さん」と答えます。

理由は、「ミリタリーだし」と、ミリタリー柄のシャツを着た坂上さんを見て言いますが、

そういう問題じゃない」と浜田さんからツッコミです。

ここで、以前にテレビ出演したときのタメ口を世間から叩かれたことを話したゆう姫さん。

それでタメ口に厳しい坂上さんを警戒していたようです。

今回は最初からきちんと敬語を使って話していたので、反省していたんですね。

コンプレックスは目

今日ダメなんです」と話し出したゆう姫さん。

お母さん(松田美由紀)から「目を小さくして笑うな!」と言われたそうです。

自分から「目が小さいじゃないですか?

と、メンバーに確認しますが、当然、皆、「?」とリアクションに困った様子。

それを見て、「イヤイヤいいんです、いいんです」と、一人で納得。

目が小さいということがコンプレックスなんですね。

「目元、お父さんに似てるかも」と松本さんがフォローしていました。

やっぱりタメ口

ここで乾杯して本題に突入です。

坂上さんが、「ゆう姫自身はどんな人なの?」と質問すると、

え?私?それ自分で言うの?」と言い、

「はいタメ口」とすぐに皆にツッコまれます。

やっぱり素はかなり自由な感じですね。

番組が進むとどんどんタメ口が出てくるようになりました。

引きこもりだった過去

反抗期は凄かったと語るゆう姫さん。

家に引きこもり、モグラと言われていたそうです。

怒るとどうなるか聞かれると、

ギャー!みたいな」と言い、

松本さんから「シャウトするの?」と言われると、ツボだったようで笑ってしまいます。

兄弟喧嘩で警察沙汰?

特に兄の翔太さんとよくケンカするそうで、ケンカがヒートアップし、お母さんがテンパって警察を呼んでしまったことがあるとのこと。

ケンカが激しいということは気が強いんでしょうね。

思ったことはズバっと言う、と認めていました。

海外への留学経験があり、それも自由な性格に影響しているのかもしれません。

ヤバイ絵を書き出す

お母さんからの情報によると、ゆう姫さんは元気がなくなると絵を書き出し、ウサギが逆さになって死んでる絵とかを描くとのこと。

実際に描いた絵を見ると、アーティストだけあって作品として凄いですが、闇も感じられる独特の絵です。

自分の声に自信を持っている

俳優一家に生まれて音楽の道に進んだのは、自分の声がカッコイイと思ったからだと言います。

家族の会話が哲学的すぎて友達ができない

家族で話すことが楽し過ぎて特に同年代の友達ができない、と語ります。

ユーモア、思想、アート、芝居と話題は多岐に渡り充実しているようです。

友達の話は「想像できちゃう」と言うのも納得できます。

ゆう姫の恋愛観

タイプの男性は、自分中心の人で哲学的な人と語ります。

芸能人では誰か聞かれると、「ニコラス・ケイジ」と言い、一同笑いです。

やっぱり、お父さんみたいな人が好きなのかもしれませんね。

結婚願望はあり、子供が欲しいと言います。

ダウンタウンと坂上さんの3人なら誰がいいか聞かれると、

1位 坂上忍
2位 浜田雅功
3位 松本人志

となりました。

ツイッターの反応

清塚信也がダウンタウンなうに!芸人みたい?感想 ネットの反応は?
4月19日放送の「ダウンタウンなう」のゲストにピアニストの清塚信也さんが出演しました。 この放送の内容や見た人の感想をまとめてみました。 清塚信也のプロフィール 清塚信也(きよづか しんや) ピアニスト 生年月日:1982...

まとめ

松田ゆう姫さんはとにかく個性的な人ですね。

お父さんは破天荒な人だったし、この家族で普通になるはずはないと改めて思いました。

こういう人はやっぱり視聴者からは、賛否がはっきり分かれますね。

個人的には芸能人としてはゆう姫さんのような個性的な人のほうが面白くて好きです。

特に松田優作さんのファンというわけではありませんでしたが、今回のトークは内容が濃くて見入ってしまいました。

城田優がダウンタウンなうに!印象と違う?感想 ネットの反応は?
4月19日放送の「ダウンタウンなう」のゲストに俳優の城田優さんが出演しました。 この放送の内容や見た人の感想をまとめてみました。 城田優のプロフィール 城田優(しろた ゆう) 俳優、タレント、歌手 生年月日:1985年12...
ヒカンキンの家でダウンタウンなう!感想やネットの反応は?
4月12日放送の「ダウンタウンなう」にYouTuberのHIKAKINさんが出演しました。 ダウンタウンや坂上忍さん、菊地亜美さんがHIKAKINさんの新居を訪問するという企画です。 この放送を観た人の感想、ネットの声をまとめて...