水沢アリーしくじり先生で整形を告白!内容や感想!!ネットの声は?

しくじり先生 タレント

4月15日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」にタレントの水沢アリーさんがしくじり先生として登場しました。

この放送の内容や観た人の感想などをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

水沢アリーのプロフィール

水沢アリー

水沢アリー(みずさわ ありー)
タレント
生年月日:1990年9月3日生まれ(28歳)
血液型:O型
出身地:東京都
身長:162cm

水沢アリー出演 しくじり先生の内容

芸能界に復帰した水沢アリーさんが先生、生徒はオードリー若林さん、平成ノブシコブシ吉村さん、ハライチ澤部さん、大矢梨華子さん、乃木坂46大園桃子さん、AKB48横山由依さん、というメンバーです。

水沢アリーさんは2013年大学生のときに芸能界デビュー。

整形をカミングアウト

まず、みんなが一番気になっていることとして、顔を整形しているのか、という疑問に答えます。

整形していることを100万回言われてる、として、

もうねいい加減にしてください

この場を借りてはっきり言わせてもらいます

整形やってます

整形を否定するような流れでしたが、突然の大胆告白に、一同驚きです。

「やっぱやってた だよね!!」と吉村さん。

みんな薄々は思ってことでしたが、あっさり告白したのでそれに対する驚きは大きかったようです。

芸能界に入った直後にすぐ整形したとのことです。

最初のテレビ出演だった、「今夜くらべてみました」 (日本テレビ、2013年2月5日)は整形しない段階でオーディションに合格していたのに、それ以前に目の整形を予約していたので、出演決定後に整形を行いました。

私達が最初にテレビで見ていたときにはすでに整形後だったわけですが、整形しなくてもテレビには出れていたんですね。

キャラも作ってた

水沢さんと言えば先輩や大物にもタメ口で喋り、「第二のローラ」と言われましたが、キャラは作っていました。

噛みつきキャラはテレビに出るために必死でやっていたものです。

「みずからカミー」と自分で言います。

みずからカミー
生息地:ひな壇の端
好物:噛みつくと返す若手芸人
苦手:天然女性タレント

噛みつきにくかった芸人として「かもめんたる」の名前を挙げました。一同爆笑。

噛みついても思ったような返しが来なかったとのことです。

生徒の大園さんのようなタイプも苦手だそうです。

最初はキャラを作っていた水沢さんですが、私生活でもブレないよう噛みつくようになり、それがストレスになってしまいます。

結果、BBP(B暴飲、B爆買い、Pプチ整形)を繰り返したそうです。

整形は自分も把握してないくらいやったとのこと。

おバカキャラ

おバカキャラも演じていました。

「わからない~」と言うと、笑いが取れるので、情報バラエティ番組にはとても重宝されました。

ただ、バカ以外に何の肩書もなかったため、デビューの年117本あったテレビ出演が2016年には7本になってしまいます。

その結果自分を見失い、芸能界を休むことを決断します。

芸能界休業中にしていたことは?

この間に、自分が軽蔑していた父が亡くなってしまいます。

そのとき父の葬式に集まった人が悲しんでいるのを見て、自分が父の良い面を見ようとしていなかったことに気付きます。

そして、

本当の幸せを掴むには”心を整形する”」ということが必要だと感じます。

整形では幸せになれない、その前に、

そのまま不完全な自分を愛する」ことをして欲しいと語ります。

心を変えて、内側の整形をしてから外側の美しさに取り掛かることが大切

ということに気が付きました。

会社を起業する

水沢さんはデビュー後には株で資産運用していました。

そして銀行から融資を受け、会社を起業します。

これは現在も続いているようです。

クロちゃん しくじり先生完全版 元カノの事も!内容や感想 ネットの声は?
4月1日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」にレギュラー復活SPとして、クロちゃんが教壇に立ちました。 地上波の放送は30分に凝縮されていましたが、ここでは、Abemaビデオで放送された未公開分を含む完全版の内容や、見た人の感...

水沢アリーのブログより

悪口ばかり言ってる人、幸せじゃない人、自分を好きになれない人、整形したい人、恋人も友人も家族も愛せない人…

そんな、どこかスッキリしない気持ちを持ってる人に是非見てほしい

そして、私がたまにテレビに出て
「愛が大切だって気づいた」って言ってるのを、しっかり話せる機会になったかなと思ってます

考えの全部をゆっくり話せた訳ではないけど
少しでも同じ思いをしてる人の
救いの道しるべになれたらすごく嬉しいです

是非見てね

そして私のしくじりを笑って下さい
そして自分の幸せのために活かしてください

引用元:https://lineblog.me/mizusawaarie/archives/67152791.html

ツイッターの反応

元AKB48 西野未姫 しくじり先生の内容や感想!ネットの声は?
4月8日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に元AKB48の西野未姫さんがしくじり先生として登場しました。 この放送の内容や観た人の感想などをまとめてみました。 西野未姫のプロフィール 今日!24時20分〜 テレビ朝...

まとめ

整形のことを語るのはこれが初めてではないので、驚きはありませんでしたが、休んでいる間に心の変化があったのはとても良いことですね。

今回の放送を見て好きになったという人も多いようです。

個人的には水沢さんに悪いイメージを持ったことはないので、またテレビで活躍して欲しいです。

整形失敗で地獄を見ないために!美容整形で失敗する人の特徴は?
タレントの有村藍里さんが美容整形手術を受けたことを公表したことで整形に対する関心が高まっています。 しかし、誰でも簡単にキレイになれるというわけではありません。 この記事では美容整形のリスクと整形で失敗する人の特徴などを取り上げ...
猫に美容整形!?ブサイクだから二重に?犬には普通!?ネットの反応は?
飼っている猫が不細工だからという理由で、猫の目を二重にする手術を受けさせた中国の飼い主がSNSで批判を浴びているそうです。 整形させられてしまった猫 この女性は飼い猫の目が気に入らず「ブサイク」だと思い、南京市にある瑞鹏動物医院...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレントしくじり先生
管理人をフォローする
ひたすら情報生活