森下純菜は痛々しい?現役最古参アイドルに対するネットの声や感想は?

女性の顔のアップ アイドル

ORICON NEWSに掲載された「43歳、現役最古参アイドル・森下純菜 デビューから23年、活動を続ける理由とは?」という記事がちょっとした話題になっています。

この記事に関するネット民の感想や反応を集めてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

森下純菜のプロフィール

森下純菜(もりした じゅんな)
アイドル歌手
生年月日:1975年9月16日生まれ(43歳)
血液型:B型
出身地:愛知県
身長:155cm
趣味:相撲鑑賞・ ショッピング・音楽鑑賞
特技:北京語・書道・軟式テニス
学歴:台湾・台北師範大学留学

43歳、現役最古参アイドル・森下純菜

 森下純菜がアイドル活動を始めたのは、1994年。まだ10代の頃だった。姉と一緒に応援していたアイドルグループ・CoCoや、水野あおいが、フリフリで可愛い衣装を身にまとってスポットライトを浴びる姿を見て、いつしか自分も憧れるようになったという。「高校生の時に、思い切って憧れの水野さんが所属している事務所に履歴書を送りました」

 今後の目標は「これまで通り、アイドルを続けること」と断言する。ライブを中心に活動するその姿勢は崩すことなく、新曲を発表し続けること。定期的にアルバムを出し続けること。また、月に1度主催しているライブには、毎回3、4組のソロアイドルも出演する。結婚や出産などで引退したアイドルも、このステージが戻る場所になればいいなと思い、そうなりつつあるとも語る。

 「アイドルは、一生続けたい。ファンに声援をいただいて作品を残し続けること。今の森下純菜を守っていくことですね。森下純菜はファンを裏切りません」(森下純菜)。

引用元:https://mainichi.jp/articles/20190416/orc/00m/200/018000c

ネットの反応

YAHOO!ニュースに寄せられたコメント

進みたい道がキチンとある事に素晴らしいと思う。
ただなんとなく生きてきた人や、やりたい事がわからないままの人、気がついたら今の生活という人がほとんどのこのご時世で、これだけビジョンがある人は羨ましいです。
年齢的にアイドルという職業が受け入れられない人も多いと思うけれど、頑張ってもらいたいです。

活動が続けられていること、ファンがちゃんとついてきていること、しっかりアイドル出来ている証拠ですね。

同じ43歳だけど、全然違う(笑)女性は子どもを産むと体型変わりやすいけど、それにしても凄いなーと素直に感じた。でも、同じようになりたいとは思わないし実際無理です(笑)

純粋に、すごいしかっこいいなと思いました。43歳には全然見えないですし、体型の維持もすごく頑張っておられるんだろうと思います。世間では「その歳でアイドルなんて…」とか言われるかもしれませんが、そのストイックさでアイドルを続けてほしいです!

ここまで貫いてアイドル続けてくれたらファンも幸せだろうな

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190416-00000305-oric-ent&p=1

まとめ

森下純菜さんという名前は知りませんでしたが、ここまで一途にできるのも凄いですね。

以前の様子を検索すると痛々しいなんていう声もありましたが、今回の記事に対してはほとんどが称賛の声でした。

これからも頑張ってほしいですね。

乙ナティック浪漫ス(オトロマ) りんごとMyuの彼氏は?wikiや年齢等!
3月19日のAbemaTV「矢口真理の火曜The NIGHT」に「乙ナティック浪漫ス」通称オトロマが地下最年長アイドルとして出演しました。 乙ナティック浪漫スがどんなアイドルなのか調べてみたのでご紹介します。 乙ナティック浪漫スのプ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル
管理人をフォローする
ひたすら情報生活