元町ロックンロールスウィンドル第3話 キャスト 感想 ネットの声!

元町ロックンロールスウィンドル 元町ロックンロールスウィンドル

ドラマ「元町ロックンロールスウィンドル」の第3話「愛しのストリッパー」のキャストや見た人の感想などをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

第3話「愛しのストリッパー」のキャスト

マリア:鳥居みゆき
メイコ(ストリッパー):星光子
冠十郎(メイコの息子):滝沢悠平
ナンシー(いつも顔を歪めてる女):中田彩葉
蘭子(バーのママ):加藤明子

第3話「愛しのストリッパー」

今回は80歳のストリッパー、メイコの物語。

ストリップを踊ることで、末期がんの患者に希望を持たせたり、引きこもりを続ける中学生を救ったり、あり得ない話ですがとにかく凄い人です。

息子との関係に問題を抱えていましたが、夫の声に導かれ、息子の前でストリップを披露。

そして燃え尽きたように劇場で息を引き取ります。

前回とは打って変わって、しんみりした(?)展開ですが、笑わそうとしているのか、泣かそうとしているのか分からない感じも…。

ツイッターの反応

鳥居みゆきのドラマ 元町ロックンロールスウィンドル 感想 ネットの声!
「元町ロックンロールスウィンドル」は神戸のサンテレビが開局以来初めて制作したというドラマです。 関東では、東京MXで放送しています。 主演は鳥居みゆきさん、他に後藤まりこさん等。 第1話『盲獣の純愛』を見た人の感想や反応を...

まとめ

星光子さんってウルトラマンAの人だったんですね。

役の上では80歳ですが、実際は70歳だそうです。

途中、中学生に80歳のストリップなんか見せたらトラウマになるだろう、とか思いながら見てましたが、最後はなんかジーンとしますね。

それにしても毎回予想もつかない展開です。

次回はどうなるでしょうか?

元町ロックンロールスウィンドル第4話 感想 ネットの声!恋をとめないで
ドラマ「元町ロックンロールスウィンドル」の第4話「恋をとめないで」のキャストや見た人の感想などをまとめてみました。 第4話「恋をとめないで」のキャスト マリア:鳥居みゆき 莉奈(平山の彼女):風谷南友 平山(強盗殺人犯):お〜い!久...
元町ロックンロールスウィンドル第2話 感想 ネットの声 ダムド迫田監督
鳥居みゆきさん主演のドラマ「元町ロックンロールスウィンドル」第2話を観てみました。 ドラマの世界観についてや感想、ネットの反応をまとめてみました。 ドラマの台本じゃねぇだろ! 朝日新聞デジタルにこのようなタイトルの記事がありました...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
元町ロックンロールスウィンドル
管理人をフォローする
ひたすら情報生活