元町ロックンロールスウィンドル第4話 感想 ネットの声!恋をとめないで

元町ロックンロールスウィンドル 元町ロックンロールスウィンドル

ドラマ「元町ロックンロールスウィンドル」の第4話「恋をとめないで」のキャストや見た人の感想などをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

第4話「恋をとめないで」のキャスト

マリア:鳥居みゆき
莉奈(平山の彼女):風谷南友
平山(強盗殺人犯):お〜い!久馬(ザ・プラン9)
ナンシー(新人ホステス):中田彩葉
木戸(やましろ組):古市コータロー
蘭子(バーのママ):加藤明子

中田彩葉のプロフィールwikiや経歴は?【元町ロックンロールスウィンドル】
今回は鳥居みゆきさん主演のドラマ「元町ロックンロールスウィンドル」に出演中の女優・中田彩葉さんについて取り上げます。 中田彩葉のプロフィール View this post on Insta...

第4話「恋をとめないで」

アイドル風の出で立ちの莉奈が交際している相手は凶悪な強盗犯平山。

自分をペロンチョ星人だと言う平山に莉奈は騙されているように見えます。

前半はクズ男に騙される可哀想な女の話かと思いましたが、平山は本気で莉奈のことを好きになっていました。

そして、警察に大人しく逮捕されてしまいます。

マリアに、本当は平山が強盗犯だったことを気付いていたんでしょ、と言われた莉奈は、

もちろん。でも私はこれからも頭がおかしくなったフリをして生きて行きます。

だってそのほうが今の日本では楽だから

なんかこのセリフを聞いて、滝沢カレンさんとか、この前「しくじり先生」に出ていた水沢アリーさんとかが一瞬頭をよぎりました…。

最後の、マリアと蘭子の「それでも世の中は素晴らしい」というセリフが印象的です。

ツイッターの反応

鳥居みゆきのドラマ 元町ロックンロールスウィンドル 感想 ネットの声!
「元町ロックンロールスウィンドル」は神戸のサンテレビが開局以来初めて制作したというドラマです。 関東では、東京MXで放送しています。 主演は鳥居みゆきさん、他に後藤まりこさん等。 第1話『盲獣の純愛』を見た人の感想や反応を...

まとめ

今回も先週に続いてちょっと切ない話でした。

第4話まで来ると、最初の訳分からない感から比べて、大分この世界に馴染んできたような気がします。

短いのでサクっと見れるのもいいですね。

来週も楽しみです。

元町ロックンロールスウィンドル第4話 感想 ネットの声!恋をとめないで
ドラマ「元町ロックンロールスウィンドル」の第4話「恋をとめないで」のキャストや見た人の感想などをまとめてみました。 第4話「恋をとめないで」のキャスト マリア:鳥居みゆき 莉奈(平山の彼女):風谷南友 平山(強盗殺人犯):お〜い!久...
元町ロックンロールスウィンドル第3話 キャスト 感想 ネットの声!
ドラマ「元町ロックンロールスウィンドル」の第3話「愛しのストリッパー」のキャストや見た人の感想などをまとめてみました。 第3話「愛しのストリッパー」のキャスト マリア:鳥居みゆき メイコ(ストリッパー):星光子 冠十郎(メイコの息子...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
元町ロックンロールスウィンドル
管理人をフォローする
ひたすら情報生活