モヤさま卒業!福田アナの視聴者からの評価 歴代アナとの比較!

モヤモヤさまぁ~ず2 アナウンサー・声優

5月26日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」は福田典子アナウンサーの卒業スペシャルでした。

この日が最後となった福田アナに対するネットの声の中から評価や歴代アナとの比較に関するツイートを集めてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

福田典子のプロフィール

福田典子(ふくだ のりこ)
愛称:ペクン
テレビ東京アナウンサー
生年月日:1991年2月12日生まれ(28歳)
血液型:AB型
出身地:福岡県身長:167cm

ツイートで振り返る「福田アナ卒業SPin久米島」

福田アナの評価や歴代アナとの比較ツイート

まとめ

福田アナが卒業してしまいました。寂しいですね~。

個人的にはモヤさまがここまで人気番組になったのは大江アナのおかげだと思っています。

そして、その穴を埋めるために投入されたのが爆弾のような個性の塊の狩野アナでした。

狩野アナとの対比を考えれば、三代目は落ち着いた女性らしい人になるのは理にかなっていましたね。

そして福田アナはその役目を見事にこなしたと思います。

最後はグダグダでモヤさまらしかったですが、久米島の海に足まで浸かって見送る福田アナの姿は印象的で、視聴者の記憶に残る卒業となったのではないでしょうか。

次のステップに進む福田アナの今後の活躍に期待です!

モヤさま 福田アナ卒業&カメボーイ登場の感想やネットの声!
4月14日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」で福田典子アナが番組からの卒業を発表しました。 伝説のMCカメボーイとの再会もあった「伊豆・修善寺周辺~ハプニング連発!最後に重大発表~」の内容や感想、ネットの反応をまとめてみました。 福田典...