【イッテQ 5/12】ロッチ中岡のQtube!感想 ネットの反応は?

イッテQ お笑い芸人

5月12日放送の「世界の果てまでイッテQ!」の「ロッチ中岡のQtube inオーストラリア」についてです。

この企画の内容や見た人の感想などをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロッチ中岡のプロフィール

中岡創一(なかおか そういち)
お笑いコンビ・ロッチのボケ担当
生年月日:1977年12月8日生まれ(41歳)
血液型:O型
出身地:奈良県
身長:162cm

ロッチ中岡のQtube inオーストラリア

5回目となるオーストラリアが今回の舞台です。

冒頭で悲しいお知らせとして、唯一のレギュラーが無くなったことを報告です。

しかしCMが決まり「ヤッター!」となりましたが、土から出てくるゾンビ役だったとのことで複雑な表情です。

橋になる中岡

小川に中岡が自ら橋となり、その上を人が渡ります。

女性2人を渡らせることに成功しましたが、体重のある男性で撃沈です。

ビッグストローチャレンジ

巨大ストローで牛乳を飲み干すことにチャンレンジします。

思いっきり吸わないと牛乳が上がって来ませんが、思いっきり吸うと気管に入る恐れがある危険な挑戦です。

結局うまくできませんでした。

鼻ぶどうチャンレジ

口の中のぶどうを舌を使って鼻に入れます。

思いっきり吸いこんだところ奥に入ってしまい焦る中岡。

すぐに出せましたが、笑っちゃいますね。

シーソーチャレンジ

大きな水たまりの上のシーソーで二人が立ち、協力してバランスを取りながら端にある旗を取ります。

地元の青年カーソンさんと行うも、中岡だけ転落したり、シーソー上ででんぐり返し、カーソンさんに笑われる始末です。

仲の悪いスタッフ同士の挑戦は二人とも水に落ち、仲直りできたようです。

カンガルーの習性

カンガルーが袋に入ろうとする習性を検証です。

袋をぶら下げて本当に入るか試します。

小カンガルー

まずは生後6ヶ月のミランダちゃんです。

見事袋の中に入ってくれました。

中カンガルー

続いて2歳のカンガルーです。

近づくと声を出して威嚇してきます。

成長すると袋には入らないようです。

大カンガルー

大人のカンガルーの検証は、ドロップキックです。

身長190cmのカングーくんは1年ぶりの登場。

特注のダンボールスーツに身を包んでの挑戦です。

じりじり近づいても動かないと思いきや、突然襲いかかられ逃げまどう中岡。

ドロップキックを受けてスーツはボロボロになってしまいました。

内臓破裂の可能性もあるというカンガルーのキック、恐るべしです。

その他のツイート

まとめ

中岡さんのシリーズ、相変わらずくだらないですが、笑っちゃいますね。

個人的には小カンガルーをもっと見たかったです。

袋に入るの地味にかわいいです。

レギュラーが無くなったというのがNGT絡みだったようで、それについての反応がとても多かったです。

世界の果てまでイッテQ!
日本テレビ系列で放送されている2019年以降の「世界の果てまでイッテQ!」に関する記事はこちらです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人世界の果てまでイッテQ!
管理人をフォローする
ひたすら情報生活