元AKB48 西野未姫 しくじり先生の内容や感想!ネットの声は?

しくじり先生 タレント

4月8日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に元AKB48の西野未姫さんがしくじり先生として登場しました。

この放送の内容や観た人の感想などをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

西野未姫のプロフィール

西野未姫(にしの みき)
タレント、元AKB48のメンバー
生年月日:1999年4月4日生まれ(20歳)
血液型:O型
出身地:静岡県
身長:157cm

西野未姫出演 しくじり先生の内容

元AKB48の西野未姫さんが先生、生徒はオードリー若林さん、平成ノブシコブシ吉村さん、ハライチ澤部さん、乃木坂46高山一実さん、真野恵里菜さん、箭内夢菜さん、というメンバーです。

西野さんはまだ20歳になったばかり。しくじり先生史上最年少です。

かつては第2のまゆゆ

2012年に13歳でAKB48の14期生としてオーディションに合格し、2017年17歳で同グループを卒業しています。

AKB48の研究生時代はセンターに抜擢されるなど「超推されていた」期待の星で、次世代のセンター候補、第2のまゆゆと言われていました。

そのとき西野さんはこう思っていたそうです。

前田あっちゃん抜いた~!

現在はヨゴレ

しかし、今は自分でヨゴレだと言います。

以前はAKB、今はHFK(ハナフック)と凄い自虐です。

西野未姫 ハナフック

しくじりAOB

しくじりAOBという3つの問題行動があったと西野さんは言います。

握手会

しくじりAOBの「A」は握手会です。

握手会はゲロを吐くほど大っ嫌い」だったと言います。

1日2,500人もの人が西野さんとの握手を求めてやってきましたが、西野さんはこんな失礼な態度を取っていました。

・ファンの「眠いの?」と聞かれたら露骨にイラつく
・なるべく沈黙を作って早く帰らせようとする
・イラつきすぎて足をバンバンする

そんな態度に、20万円分の握手券で説教しに来たファンもいましたが、それにも逆ギレしてしまったとのこと。

結果、西野さんと握手しに来るファンは0(ゼロ)になってしまいました。

お笑い担当

しくじりAOBの「O」はお笑い担当です。

アイドルのお笑い担当は全然面白くないポジションだと言い、これには生徒一同納得。

そんなポジションに手を出した西野さんは、体を張り、パンスト相撲や鼻フックなども進んでやっていました。

アイドルは絶対NGが多いほどいい、と今は思っています。

さらに居場所を求めた結果「お笑い担当のブスメンバーをつるみだす」と言い、女生徒から「これはひどい」という声が上がります。

さすがに誰とは言いませんでしたね。

爆食い

しくじりAOBの「B」は爆食いです。

デビュー当時37kgだった体重は爆食いにより56kgになってしまいました。

間食や他のメンバーが残した弁当を食べていた結果です。

プライドから衣装のサイズを大きくするのが嫌で、無理して着ていた結果、ホックがはじけてパンツ丸出しになったこともあります。

謎の占い師にハマる

これはテレビでは未公開、AbemaTV限定トークです。

西野さんはバイトで稼いだお金で3人の占い師にハマり、そのアドバイスを実行していました。

努力するのが嫌で、占いの通りにすれば上手くいくだろうと思っての行動です。

結局アドバイスに従っても結果は出ず、マネージャーに

「占いをやめるか事務所を辞めるか、どっちか選べ」

と言われ、占いをやめました。

全力リアクション

最後は、バラエティに全力で頑張ると宣言し、教壇でリアクション芸を披露します。

凄いですね。

とても元AKB48とは思えない姿です…。

ツイッターの反応

まとめ

しくじったと言っても、まだ13~17歳の頃の話ですからね…。

失敗したのは思春期の不安定な時期の行動なので、まあこれからでしょう。

したたかさがあるのか無いのかよく分かりませんが、とにかくバラエティに全力で取り組む姿勢は好感が持てます。

FLASHでグラビア披露のニュースもありましたが、ルックスの良いバラエティタレントしてこれからも頑張って欲しいですね。

しくじり先生
テレビ朝日系列及びAbemaTVで放送されている「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に関する記事です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレントしくじり先生
管理人をフォローする
ひたすら情報生活