ノンスタ井上 今度は騒音で警察沙汰!窓を閉めても騒ぐなとネットの声

パトカー お笑い芸人

ノンスタイル井上が7月7日の深夜に部屋で騒ぎ、近所の住民に警察に通報されていたことが分かりました。

この事件の内容やネットの反応などをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ノンスタイル井上のプロフィール

井上裕介 (いのうえ ゆうすけ)
お笑いコンビ ノンスタイルのツッコミ担当
生年月日:1980年3月1日生まれ(39歳)
血液型:A型
出身地:大阪府
身長:163cm

ノンスタイル井上の近隣トラブル

井上は、深夜に部屋で焼き肉をしていたため窓を開け、音楽をかけゲームをするなど友達と騒いだことで近隣住民に警察を呼ばれてしまったとのことです。

「あの部屋は、窓を開けっ放しで大騒ぎしていることがあるんです。それも決まって深夜0時を回ってから。七夕の夜もダンスミュージックを流しながら複数の男女が大騒ぎしていて、うるさくてとてもじゃないけど眠れない。耐えかねた近所の住民が警察に通報し、注意してもらったようです」(近隣住民)

近所の人の話によると、今回が初めてではなかったんですね。

2016年12月にタクシーに当て逃げしたことで謹慎処分となったことが記憶に新しいだけに、「問題児」のレッテルを貼られても仕方ない今回の騒ぎです。

しかも以前にも注意されていたことをやってしまったわけですから、ちょっと常識を疑ってしまいます。

さらに闇営業問題にも言及していますが、これではまるで説得力が無いですね。

「宮迫さん、亮さんが矢面に立つ勇気が必要だと思います。記者会見をするのがいちばんなのかな」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190718-00000001-pseven-ent

ネットの反応

YAHOO!ニュースに寄せられたコメント

窓開けてようが閉めてようが、住宅街で夜中に騒ぐな

失敗した人には反省の色が見えた時にセカンドチャンスを与えるべきだと思うけど、あれから何年も経ってない。
受け入れた風になっているのは相方石田の頑張りを知っているから。
あなたはまだまだチャンスの真っ只中を忘れないで。

禊が済んだと思ってるのか?
もう1回謹慎する!

“焼肉するなら人数多い方がいいじゃないですか?”

知らん。

“今後は窓を開けてはしゃがない”

開けてようが開けてまいが、何時だろうが、近隣に迷惑になる様な騒音を出すべきではない。

この人はズレている。相方は真摯に芸事に向き合っているといのに。

うーーん、、窓を開けっ放しかどうかではなく、もういい年齢なんだから 周りの迷惑になるかどうかくらい言われなくても分かって欲しいかなぁ、、

深夜0時廻ってからもどんちゃん騒ぎするなんて。しかも窓を開けてる。ほいで2回目。参加してたメンバーも発表するべき!

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190718-00000001-pseven-ent

まとめ

このニュースは井上さんの信用を決定的に失わせるものになりかねませんね。

タクシー事件は泣いて反省し、人間1度はミスもある、と見ていてそれほど責める気持ちにはなりませんでした。

しかし、深夜に騒いで注意されるというのを繰り返しているというのは人間性を疑ってしまいます。

人の安眠を妨げるというのは、学生ならまだしも、いい大人がするのは悪質だと言っていいでしょう。

とにかく、きちんと反省して欲しいですね。

ジャニーズが元SMAP3人に圧力!ファンの怒りの声は?ネットの反応!
SMAPの元メンバーである稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの3人に対しジャニーズ事務所がテレビ局などに出演させないよう圧力をかけた疑いがあるとして公正取引委員会から事務所に注意があった模様です。 事件の詳細 おととし9月に稲垣さ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人
管理人をフォローする
ひたすら情報生活