元巨匠 岡野陽一 R-1敗者復活なるか?現在は借金まみれのクズ芸人?

R-1ぐらんぷり2019トーナメント表 お笑い芸人

元巨匠の岡野陽一さんがR-1ぐらんぷりで敗者復活を目指しています。

今回はピン芸人となった岡野さんを取り上げてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

元巨匠の岡野陽一って誰?クズ芸人?

巨匠は人力舎のお笑いコンビで2年連続でキングオブコント決勝に進出した実力派でした。

しかし2016年1月に相方の本田和之さんが芸人を辞めるということで解散してしまいます。

せっかくキングオブコントで名前が売れ始めたのにもったいないと思ったものですが、人それぞれ事情があるので仕方がないですね。

その後、岡野さんはピン芸人として活動することになります。

最近では、日本テレビ「芸人報道」(2019年1月)の「クズ-1グランプリ」に出演し、借金が1000万円あり、ライブよりも競馬を優先するなどのクズエピソードを披露していました。

お金を貸してくれる人を債権者様と呼び、ツイッターでも度々そのクズっぷりを発揮しています。

元巨匠・本田和之の現在は?

相方だった本田さんは、解散後は飲食店で働いています。

芸人仲間がお店に来ることもあるようです。

また、岡野さんも来店することがあり、解散しても仲は良いみたいです。

本田さんは料理人として生きて行きたいようですね。

実力派として期待

ピンになってテレビでネタを見たことはありませんが、巨匠のネタは凄く面白かったと思います。

キングオブコント以外に、「内村さまーず」で「万物の祖」というネタを見たことがありますが、くだらなくて笑ってしまいました。

コンビとして活動していたバカリズムがピンになってからブレイクしましたが、そういう存在になって欲しいですね。

クズとしてだけはなく、お笑いのセンスでもっとテレビに出れるといいのですが…。

まずはR-1で敗者復活から決勝に上がれることを期待しています。

R-1ぐらんぷり2019決勝の感想 評価!優勝は粗品!ネットの反応は?
R-1ぐらんぷり2019の決勝の模様が3月10日放送されました。 結果、優勝したのは、霜降り明星・粗品でした! 番組を見た自分のリアルタイムの感想やネットの反応などを集めてみました。 番組に私は関わっていないのですが。 ...
R-1ぐらんぷり2019 敗者復活ステージを見た感想!勝者予想!
R-1ぐらんぷり2019の決勝が本日行われますが、そこで2つの敗者復活枠を決める「復活ステージ」の模様がGAYO!で配信されたので見てみました。 出演者のネタを見た感想を簡単に書いてみました。 復活ステージの様子 司会は吉本の「は...
R-1ぐらんぷりは客が問題?松本人志 キートンが疑問視!ネットの反応は?
R-1ぐらんぷり2019は霜降り明星・粗品さんがM-1に続き史上最年少で熱戦を制しました。 優勝者に異論は無いと思いますが、松本人志さんが意味深なツイートをしています。 松本人志のツイート R-1の客。。。 — 松本人志 (...
芸人キートン今度は観客批判!?R-1の優勝予想も!ネットの反応は?
R-1ぐらんぷりの運営批判のツイートで話題になった芸人のキートンさんが、またR-1についてツイートしました。 キートンのツイートとは? キートンさんの3月6日のツイートです。 R―1のツイートをきっかけに、ラジオ、テレビ、ライブ、...
R-1ぐらんぷり2019の優勝者を大胆予想!決勝進出者と組み合わせ
R-1ぐらんぷり2019(3月10日関西テレビ・フジテレビ系で放送)の決勝進出者が決定しました。 R-1ぐらんぷり2019決勝進出者のプロフィール 全参加者2542名から40名が準決勝に進出し、そこから見事決勝に進出したのは以下の10名...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人R-1ぐらんぷり
管理人をフォローする
ひたすら情報生活