大倉忠義 横山裕がHEY!HEY!NEO!に!内容や感想 ネットの反応は?

HEY!HEY!NEO! アイドル

4月1日放送の「HEY!HEY!NEO!」に関ジャニ∞の横山裕さんと大倉忠義さんが出演しました。

今回は、関西ジャニーズJrのユニットである「なにわ男子」のプロデューサーとしての登場です。

番組で二人が語ったことやネットの反応をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大倉忠義のプロフィール

大倉忠義(おおくら ただよし)
アイドルグループ・関ジャニ∞のメンバー
生年月日:1985年5月16日生まれ(33歳)
血液型:O型
出身地:大阪府
身長:178cm

横山裕のプロフィール

横山裕(よこやま ゆう)
アイドルグループ・関ジャニ∞のメンバー
生年月日:1985年5月16日生まれ(33歳)
血液型:A型
出身地:大阪府
身長:176cm

HEY!HEY!NEO!で二人が語ったこととは?

ダウンタウンの2人に挟まれる形で並んで座った大倉さんと横山さん。

去年ぐらいから関西ジャニーズJrのライブを僕らがプロデュースする機会があったんですよ

と横山さん。

松本さんが「偉なったな」というと二人は謙遜します。

「なにわ男子」「Aえ!group」というグループが作られ、今回は「なにわ男子」を紹介するということで、

ダウンタウンスワンに紹介したいなと

と、噛んでしまいます。

すると、すかさず松本さんに「白鳥入ってたで」とツッコまれてしまいます。

客席は大喜びで盛り上がっていました。

僕らとは全然違う

アイドル感満載で

と、言い。自分達は「浪花いろは節」という演歌でデビューしていると語りました。

ここまで、横山さんがほぼ一人で喋り、大倉さんは隣でニコニコしているという感じです。

「なにわ男子」登場

そして、なにわ男子のメンバーが登場し、歌を披露します。

メンバーの自己紹介があり、横山さんが浜田さんに、出てきたときを思い出す?と質問されると、

やっぱこうやって俺ら迷惑かけてたんですね…

と言うと、なにわ男子は全員立ちあがって、ちょっと待って下さいよ的なリアクションです。

このあたりはもう関西のノリですね。

松本さんに、「難儀の連続だったよ」と言われていました。

横山さんが、関ジャニ∞のコントを作ってたと言うと、

松本さんが「すご~い」と冷めた反応です。

大倉さんは楽曲やショーのプロデュース担当のようで、作詞も手掛けたとのことです。

横山さんはお笑い担当ということで、その道のプロであるダウンダウンにツッコまれて焦っていました。

突然松本さんに「平成の次何?」と大喜利を出題され焦った挙句、

笑顔

と答え、一瞬静まった所で、すぐに立ちあがり、

何で?」と慌てふためき、客席となにわ男子は爆笑です。

「なにわ男子」というネーミングがそのままで意外性がなかったようですが、

それに対して松本さんは「意外と奇をてらわないほうがいい」と言い、

「やっぱりその笑顔っていう…」

と、横山さんの「笑顔」をほじくり返します。

立ちあがって松本さんに近寄り、

オンエア乗るじゃないですか

と松本さんの手を掴むと、

「手え冷た!」と言われてしまいました。

ほんとに冷や汗をかいてたようです(笑)

ツイッターの反応

まとめ

横山さんは相変わらずお笑いとMC担当、そして大倉さんはビジュアル担当ですね。

大倉さんは男からみてもほんとにイケメンで喋る必要はないのかもしれません。

それにしても、ジャニーズの中では若手だと思っていた関ジャニ∞が、もう下の世代をプロデュースするようになったとは時間が経つのは早いです。

出演者全員関西人という珍しい歌番組になりましたが、歌番組というよりお笑い番組で面白かったです。

キンプリ平野紫耀 帰れマンデーで天然披露?感想やネットの反応は?
3月18日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」の「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅 バスサンド」にKing&Prince・平野紫耀さんがサンドウィッチマン、浅野ゆう子さんと共に出演しました。 今回は平野さんの天然が炸裂してし...
嵐 24時間テレビのメインパーソナリティに対するネットの反応は?
毎年恒例となっている日本テレビ系「24時間テレビ42 愛は地球を救う」(8月24~25日の)のメインパーソナリティを嵐が務めることが発表されました。 この知らせに対するネットの反応をまとめてみました。 「嵐 24時間テレビのパーソナ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル
管理人をフォローする
ひたすら情報生活