ジャンポケおたけがロンハーでプロポーズし結婚へ!動画や感想 ネットの声!

ロンドンハーツ お笑い芸人

5月21日放送のロンドンハーツ」でジャングルポケットのおたけさんが交際している彼女にプロポーズする模様が放送されました。

このプロポーズの内容(動画、手紙)やネットの反応などをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジャングルポケットおたけと彼女のプロフィール

おたけ
本名:武山浩三(たけやま こうぞう)
お笑いトリオ・ジャングルポケットのメンバー
生年月日:1982年12月2日生まれ(36歳)
血液型:AB型
出身地:東京都
身長:171cm
美紀(みき)
愛称:ママ
生年月日:1989年5月2日生まれ(30歳)

「ウラでこんな事やってました」1位

2週に渡って放送されたロンハーの「ウラでこんな事やってました」の第1位にジャンポケおたけが選ばれました。

デニス・松下からの情報提供で、「付き合って7年経つ彼女に5月1日にプロポーズするらしい」ということがバラされてしまいます。

この放送は5月21日ですが、収録日は4月24日で1週間後にプロポーズを控えていることになります。

プロポーズの模様はスタジオ収録後にVTRで差しこまれました。

ロンハー5/14 ジャンポケ 霜降り 三四郎 ダイアン等 感想 ネットの声!
5月14日に放送された「ロンドンハーツ」は「勝手に調査報告 今、相方はこんな事思ってますよ??」という企画内容内容でした。 この放送の内容や感想、ネットの反応をまとめてみました。 EXITについてはこちらにまとめています↓ ...

出会いのきっかけ

7年半前の「ロンハーネットムービー」で、ツイッターにナンパ目的で投稿していたことを曝露されています。

それを見た彼女(美紀さん)が、本当にするのかな、とツイッターをフォローしたことが出会いのきっかけでした。

出会いからプロポーズまでロンハーとは縁が深かったんですね。

おたけのプロポーズ(動画)

プロポーズは美紀さんの誕生日の前夜(平成から令和になる直前)、お店を借りきって行われたようです。

1人で待っている美紀さんの前で、彼女が好きだというおたけが作ったネタが後輩5人により披露されます。

このときは誕生日のサプライズだと思わせています。

ネタが終わるとタキシードを着たおたけが登場し、手紙を読みます。

プロポーズの手紙

美紀ちゃんへ

ママと出会ったのは7年半くらい前だと思います。
いつも仲良くしてくれてありがとう。
パンツくつ下洗ってくれてありがとう。
他にもたくさんありがとうっていつも思っています。ママが人の悪口を言ってるのを僕は聞いたことがありません。

そんな所をふまえてもママは
すっごく優しい子なんだって僕は思ってます。

僕はママの笑顔を見てるとホッとします。
幸せな気持ちになります。元気になります。
僕なんてだらしないし 努力もしたことないし
今は運だけでここにいるなって思ってます。

ママに出会えたし 太田 斉藤に出会ってジャングルポケット組めたし
たいせつな後輩 おせわになってる先輩、
すばらしい人がたくさんいてありがとうって思います。

今日で(あと10分で)平成は終わります、
今までママにもらったたくさんのありがとうを、
令和になったら お返ししたいと思ってます。

これからもずっとずっと一緒に居てください

プロポーズ

手紙を読み終わり、買ったんですよ、とポケットから指輪を取りだすおたけ。

どうしよう、指入んなかったら…」と言う美紀さん。

結婚してください

いや返事しないと

うん、はい

というやり取りの後、指輪をはめ、

おたけ、最高潮!」と持ちギャグを決めると、斉藤、太田が拍手で登場です。

ビックリしました」と美紀さんと、斉藤のリクエストでキスをし、ハッピーエンドとなりました。

ツイッターの反応

まとめ

放送前にニュースで出てしまったので驚きはありませんでしたね。

彼女をママと呼ぶのに引っ掛かっている人がとても多かったです。

とにかく7年間の交際期間を経て人気も上がり、めでたく結婚ということなので、おたけさんの人生はまさに最高潮ですね。

これからの活躍も期待したいです。

ロンドンハーツ
「ロンドンハーツ」に関する記事です。 2019年以降の人気企画を記事にしています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人ロンドンハーツ
管理人をフォローする
ひたすら情報生活