乙ナティック浪漫ス(オトロマ) りんごとMyuの彼氏は?wikiや年齢等!

オトロマのイラスト 矢口真理の火曜The NIGHT

3月19日のAbemaTV「矢口真理の火曜The NIGHT」に「乙ナティック浪漫ス」通称オトロマが地下最年長アイドルとして出演しました。

乙ナティック浪漫スがどんなアイドルなのか調べてみたのでご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

乙ナティック浪漫スのプロフィール

乙ナティック浪漫ス(オトロナ)

鈴瑚(りんご)
愛称:りんごりん
地下アイドル
生年月日:不明(42歳)
出身地:千葉県
View this post on Instagram

鈴瑚(りんごりん)さん(@ringorin_ringo)がシェアした投稿

Myu(みゅう)
地下アイドル、OL
生年月日:不明(40歳)
出身地:埼玉県
View this post on Instagram

myuさん(@myu_ken)がシェアした投稿

オトロマは2016年6月に結成されました。

正式メンバーは現在二人ですが、候補生は現在募集中で、今3人の候補生が正式メンバー目指してレッスン中のようです。

左から、まるさん、花さん、ゆりかさん↓

オトロナ候補生

読み『オトナティックロマンス』、略称『オトロマ』

2016年6月結成、『大の大人がバカっぽい地下最年長アイドル』をキャッチコピーに掲げ、都内地下界隈を中心にライブ・メディア等精力的に活動中のアラフォーアイドルユニットです。

最近では多く見られるようになった、大人アイドル・アラフォーアイドル・熟女アイドルなどというカテゴリーですが、その中でもより高いパフォーマンス&ヴィジュアルスタイルを目指してます。

2019年4月より候補生メンバーを増員し、よりパワーアップしたユニットへと確変中!

引用元:https://otoroma.jimdo.com/

乙ナティック浪漫スの活動内容

現在は地下アイドルとしてライブハウスなどでの活動が中心です。

鈴瑚さんは2018年11月にテレビ東京の「家、ついて行ってイイですか?」に出演しています。

さらに鈴瑚さんは、ラジオ日本 AM1422kHz(日テレ系列)「鈴瑚と圭司のおっしゃる通り、ごもっとも!」というラジオ番組のMCを今年2月から務めています。

Myuさんは昼間はOLとして働いている兼業アイドルです。

「矢口真理の火曜The NIGHT」にて

登場して自己紹介した二人を見てMCの矢口真理さんは「想像していたよりもキラキラしてる」と驚いていました。

さらに矢口さんが「もうちょっとイメージで言うと地下っぽいのかなと思ってた」と言うと、

もう一人のMC岡野さんも「ちょっとね、くたびれた感じのね」と続け、笑いが起きます。

「地下最年長アイドル」という触れ込みは、確かにもっとオバサンを売りにしたような女性が出てくるのではないかと構えてしまいますよね。

フリフリのミニスカートの衣装を着た二人はとても40歳とは思えません。

オトロマの二人の年齢を聞き、改めてMCの二人は驚いていました。

矢口さんがもうすぐ37歳、岡野さんは38歳ということで、同じアラフォーとして親近感を感じているようです。

鈴瑚さんはバカっぽい?

コンセプトである「大の大人がバカっぽい」というキャッチフレーズについて問われると、

鈴瑚さんは、

そもそもアラフォーで、元気なアイドルをやろうっていうのが、そもそもバカっぽいと思うんですけど

と答えると、岡野さんは、

「うん、まあね、りんご姉さんは確かにちょっと…」

と言って、笑いが起こります。

りんご姉さんって言うと、ハイヒールのりんごさんが頭をよぎりますが…。

鈴瑚さんはちょっとお笑い担当っぽいですね。

「大の大人がバカっぽい」というフレーズは、ミキティこと藤本美貴さんの曲をカバーしたときのコールだったそうで、最初に聞いたときに自分達にピッタリだと思ったとのことです。

乙ナティック浪漫スの経歴

番組では二人の年表も紹介されました。

鈴瑚の経歴

15歳でバンド活動」
「22歳で上京し芸能活動開始」
「29歳でカフェバーを開業」
「37歳でカフェバーを閉店 音楽活動再開」
「39歳で乙ナティック浪漫ス結成」

バンドではドラム担当、芸能活動は再現VTRに出演したりしたそうです。

カフェバー開業のお金はコンパニオンの仕事などで貯めたとのこと。

鈴瑚の彼氏は?

過去に彼氏はいましたが、結婚してくれと言われるような相手はいませんでした。

お金を頼りにされてしまうような、ダメ男が寄ってきてしまうようです。

Myuの経歴 

「19歳(学生)でイベントコンパニオンなどのバイト」
「22歳でOLとして働く」
「30歳でL’Arc~en~Cielにハマる」
「34歳でラブライブ!にハマってアイドル活動開始」
「36歳、音楽活動に没頭し過ぎて結婚を逃す」
「37歳で乙ナティック浪漫ス結成」

L’Arc~en~Cielにハマったのは好きだったアニメ「鋼の錬金術師」の主題歌を歌っていたからとのことです。

Myuはアニオタ?

アニメオタクだったとのことで、「セーラームーン」「幽遊白書」「おジャ魔女どれみ」などが好きだったと言ってました。

Myuさんの外見が全然アニオタに見えないとのことで、MCの2人は驚いていました。

たしかに外見はイケイケの感じで、クラブなどに踊りに行くようなタイプに見えますね。

このギャップは人気が出そうなポイントです。

クラブ活動は漫研に入っていて、掛け持ちでテニスなどしていたとのこと。

34歳で「ラブライブ!」にハマったことに矢口さんは大ウケしていました。

Myuの彼氏は?

22歳から付き合っていた同い年の彼氏がいましたが、36歳で別れてしまったそうです。

14年という長い付き合いは、長すぎて逆に結婚に踏み切れなかったとのこと。

相手は途中で違う人と付き合いだし、結婚してしまったという悲しい終わりでした。

二人の出会いは?

あるオーディション会場で出会い、ビビっときたそうです。

趣味も合ったとのことで、りんごさんがMyuさんを誘ってオトロナ結成に至りました。

まとめ

番組のメインゲストということで、かなり突っ込んだ話で盛り上がっていました。

人生経験が長い分、エピドードも色々あってとても面白かったです。

これから新メンバーも加わっていくようなので、今後が楽しみなアイドルですね。

真っ白なキャンパス(白キャン)の経歴 プロフィール AbemaTV出演にネットの声は?
アイドルグループの真っ白なキャンパス、通称「白キャン」がAbemaTV「矢口真理の火曜The NIGHT」に出演しました。 白キャンがどんなアイドルなのか調べてみたのでご紹介します。 真っ白なキャンパスのプロフィール 小野寺梓(お...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
矢口真理の火曜The NIGHTアイドル
管理人をフォローする
ひたすら情報生活