パンサー尾形はポンコツで人気がない?ナダル ダイアン津田がライバル?

ロンドンハーツ お笑い芸人

3月15日放送の「金曜★ロンドンハーツ」の「芸人リアルアンケート調査 言うほど人気ない芸人」で1位になってしまったパンサー尾形さん。

同じようによく名前が挙がる、コロチキ・ナダルさん、ダイアン・津田さんと比較してみます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

パンサー尾形のプロフィール

尾形貴弘(おがた たかひろ)
お笑いトリオ「パンサー」のメンバー、芸人
生年月日:1977年4月27日生まれ(41歳)
血液型:B型
出身地:宮城県
身長:181cm

パンサー尾形は人気がないし羨ましくもない?

「言うほど人気ない芸人」は、芸人が、言われているほど人気がない、と思っている人を匿名(のつもり)のアンケートで書いたものを集計したランキングです。

1位 パンサー・尾形
2位 ノンスタ・井上
3位 コロチキ・ナダル
「絡みづらい芸人」でも1位だった尾形さんはここでも1位になってしまいました。

なぜ人気がないと思われているのか?

ノブコブ・吉村さんは、「向井や管の出待ちはいるが、尾形の出待ちをしているファンを見たことがない」と言います。

これに対して、「ファンはいますよ」と反論する尾形さんですが、ひな壇の芸人達は誰も絡んでくれません。

さすが、「絡みたくない芸人」1位です。

誰にもうらやましいと思われていない

「うらやましい芸人は?」のアンケートでは尾形さんの名前を書いた人は誰もいませんでした。

ナダルさんや津田さんでも誰かは3位のうちに入れいてるのに、ちょっと可哀想ですね。

総合ではナダルが1位

ロンハー「芸人リアルアンケート調査」の総合ワースト1に選ばれたのは尾形さんではなく、ナダルさんでした。

「ナダルさんは絡みづらい芸人」で3位、そして「生まれ変わりたくない芸人」の1位です。

生まれ変わりたくない芸人 ベスト3

1位 コロチキ・ナダル
2位 ノンスタ・井上、宮下草薙・草薙
3位 ダイアン・津田

バイキング・小峠さんには「ゲスなことでしか笑いが取れない」と言われてしまいました。

霜降り明星・せいやさんには「好感度が低く、僕なら現場に行くのがしんどくなる」という言われようです。

一般の人にコメントで悪口をかかれ、それに対して匿名で、「そうは思わない」と反論コメントを書いている事も告げ口されてしまいました。

悲しいですね。

そんなナダルさんが自分で思っているライバルは、バイキング・小峠さんと発表され、ひな壇に芸人は大ウケしていました。

確かに見た目はライバルかもしれませんが…。

今後少しずつ路線変更してMCのようなみんなを回す立場になりたいそうです。

ダイアン津田は?

最近ポンコツとしてクローズアップされてきているのがダイアンの津田さんです。

「絡みづらい芸人」で2位、「生まれ変わりたくない芸人」の3位にランクインしています。

草薙さんからは、

「20年近く芸人としてやってるにも関わらずまだ振る舞いから緊張を感じる」

「緊張を言い訳にしてずっと逃げてきた人なんだろうな…」

「キレ方が下手」

とひどい言われようです。

これにはさすがにキレていましたが、このやりとりを見ていたゲストの指原莉乃にも、津田さんみたいになりたくない、と言われてしまいました。

3人の比較とツイッターの反応

尾形さんはロンハーのドッキリで知名度を上げました。

以降、空気が読めない、すぐにテンパる、面白いことを言わない、というポンコツさがウケ、他番組のドッキリなどでも常連になってきています。

ナダルさんは、キングオブコントのチャンピオンとして頭角を現しましたが、最近はサイコパス的なキャラがウケていますね。

今回のロンハーの、奥さんが出て行くドッキリでは、電話できちんと愛を伝えた所に好感を持った人もいるようです。

ダイアン・津田さんは、テンパって空回りするところが面白いですね。

漫才の最後の「もうええわ」をド忘れして終われなくなった、なんていうエピソードもどこかで聞きました。

個人的に「ゴイゴイスー」は結構好きです。

ツイッターを見てると3人の中では津田さんに対する反応が一番多く、愛すべきポンコツという感じなのかなと思いました。

ナダルさんは怖いもの見たさという感じで好感度は低いですね。

尾形さんはそこまで嫌われてはいません。「私は好き」と擁護する人が多いです。

まとめ

この3人はテレビ東京の「ゴッドタン」で3/10・17と2週に渡って放送された「バカヤロウ徒競走」に走者として出演していました。

そこで3人がポンコツキャラ的な扱いを受けていたこともあり、比較してみようと思いました。

3人の中では先駆者が尾形さんで、ナダルさん、津田さんがその後を追って出てきたという感じです。

かつては狩野英孝さんがこのジャンルの中心にいたと思っていましたが、あっという間に時代が変わり狩野さんは少しステップアップしたように感じます。

今は頂点にクロちゃんがいるのかもしれません。

この辺の絡みとか、他の芸人が上手くイジると、とても面白くて盛り上がりますね。

ロンハーは深夜に移動してしまいますが、より過激になって新たな面白さを見せてくれることを期待しています。

パンサー尾形 ロンハー逆ドッキリと隠し撮りの感想 ネットの反応は?
「ロンドンハーツ」がこの4月から火曜夜の時間帯に移動し、その最初の放送にパンサー尾形さんへドッキリが仕掛けられました。 内容やこの放送を見た人のネットの声を集めてみました。 パンサー尾形のプロフィール 尾形貴弘(おがた たかひろ)...
【ロンハー】パンサー尾形の異常な嫉妬心2に賛否両論!感想 ネットの声!
ロンハーがアメトーークとともに、放送が継続されることが発表されました。 淳さんが1人でMCをするということで、とりあえず番組のファンとしては嬉しいニュースです。 さて、7月2日放送の「ロンドンハーツ」は「パンサー尾形 異常な嫉妬...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人ロンドンハーツ
管理人をフォローする
ひたすら情報生活