元バニラビーンズ レナの現在は?酔っ払ってベロベロに?事務所は決定!

女性の顔のアップ タレント

AbemaTV「ライムスター宇多丸の水曜The NIGHT#140」に元バニラビーンズのレナさんが出演し近況報告などを行いました。

今回はそんなレナさんにスポットを当ててみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

レナのプロフィール

レナ
タレント、アイドルユニット「バニラビーンズ」の元メンバー
生年月日:9月13日生まれ(年齢非公開)
血液型:A型
出身地:滋賀県
身長:166cm

年齢は非公開ですが、ネットの情報によると現在30歳前後だと推測されます。

本名はオーディション受験時の名前である「辻本はるか」ではないかとされています。

レナの現在

2018年10月にバニラビーンズ解散となった後、ラジオ、テレビ、インターネット番組や撮影会などの仕事を行っていましたが、これらはフリーで行っていたようです。

「ライムスター宇多丸の水曜The NIGHT#140」に出演したレナさんは、

宇多丸さんに「事務所も入られて順調に」と振られると、

まだ事務所名は出していないんですが、先週宣材写真とか…

ゴールデンウィーク明けくらいにはホームページ…

無事無職から所属できまして

と、今後タレント活動が活発化しそうな発言をしていました。

レナのせんべろはしご酒

これは「ライムスター宇多丸の水曜The NIGHT」の新コーナーです。

趣旨は、

普段から飲み歩きが趣味であるレナが行ってみたかった「せんべろ」のお店を紹介していくコーナー

となっています。

「せんべろ」とは千円でベロベロに酔える、という意味です。

まあ、安く飲めるお店を紹介するということですね。

レナさん自身は週一の頻度で「せんべろ」を楽しんでいるそうです。

実の姉が登場

第一回は「八丁堀」です。

週三で飲んでいるマブダチがいると言い、待っていた女性を紹介ます。

この女性、実の姉で「さやかさん」といいます。

レナの姉さやか

スタッフから一人千円づつ手渡され、「一軒1人1000円でベロベロを目指せ!」というせんべろはしご酒のルールを確認です。

スタンドバー・マル

1軒目は八丁堀の駅前にあるというバーです。

普段行くお店と客層が違うという店内は、スーツ姿の男性が目立ちます。

ワインに牛たたきのカルパッチョを注文し、立ち飲みです。

これで2人で1,980円。

立ち飲み居酒屋ドラム缶

2軒目は店内にドラム缶が並ぶお店です。

チューハイ1杯150円とかなりの安さです。

お客さん達と乾杯し、アットホームな雰囲気を堪能します。

お客さんの一人にバニラビーンズをやっていたと言い、「知ってる」と言うお客さんに

絶対知らないよ」とビンタです。

かなり酔っているようです。

このお客さんバニラビーンズを本当に知っていたようで、

「ピチカートファイブ感」

「センス良いなっていうのは思ってたんですけど、多分売れないんだろうな…」

と、本音を言ってました。

お客さんと本当に楽しそうに飲むレナさんは、

友達っがいない私からすると、職業とかそういうのもとっぱらって受け入れてくれる

と、涙ぐみながら語っていました。

見事にベロベロになっていましたね。

とめ

バニラビーンズを知らなかったのですが、小西さんプロデュースでピチカートファイブの曲をカバーしたりしてたんですね。

今更ですが、「スウィート・ソウル・レヴュー」のカバーとか視聴したら凄く良かったです。

レナさんはラジオなんかでも活躍しているように、とても喋りが達者だし、リアクションも良いのでバラエティにとても向いていると思いました。

今後の活躍を期待しています。

矢口真理の火曜The NIGHT
AbemaTVで放送されている2019年以降の「矢口真里の火曜The NIGHT」に関する記事です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレントAbemaTV
管理人をフォローする
ひたすら情報生活