ローラのLAの自宅や生活、飼猫は?!坂上どうぶつ王国 感想 ネットの声!

坂上どうぶつ王国 タレント

5月10日放送の「坂上どうぶつ王国3時間SP」は「ローラ自宅初公開!芦田愛菜が選ぶ激カワ動物映像」と題し、ローラの自宅が初公開されました。

この放送のローラについての感想やネットの反応をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ローラのプロフィール

View this post on Instagram

ROLA🇯🇵さん(@rolaofficial)がシェアした投稿

ローラ
本名:佐藤エリ
モデル、タレント
生年月日:1990年3月30日生まれ(29歳)
血液型:O型
出身地:東京都
身長:165cm

ローラのロサンゼルスでの生活は?

最初に、ロサンゼルスを訪れた坂上忍と共に、LAのペット事情や動物保護施設の様子などが紹介されました。

自宅はプール付きの豪邸です。今は家賃を払って借りていますが、いずれ自分の家を買いたいと言います。

部屋に入ると、保護した猫のピノが出迎えます。

引き取るときには、人に慣れず凶暴な猫でしたが、ローラの下で半年間暮らし、すっかり甘えん坊になりました。

さらに、別の部屋のソファの下に隠れていたウニという猫が紹介されます。

ローラが最初に保護施設から引き取った猫で、この猫の名前を取って、ウニプロジェクトという保護団体と動物を飼いたい人をつなぐ活動を行っています。

結婚について

結婚について聞かれると、

したいなと思って、今いい人いないかなって探してる

と言います。

結婚などあまり考えてなさそうにも見えますが、「やっぱり必要」とのことです。

LA移住を決断した理由

LAに移住したのは4年前の25歳の時です。

LAは大好きで、頑張ってる人たちが集まってくる所だと言います。

仕事を失う怖さもありましたが、

0円になってもいいや、という気持ちで来た

後悔が一番いやだなと思って

好きなことを思いっきりやりたいと思って

と、語りました。

LAでの生活

オーディションを受けることもあり、そのために英語の勉強を頑張りスクールにも通っています。

さらにオペラのレッスンも受けているそうです。

とにかく、人生で一番怖いのは後悔であり、後悔するならチャレンジすると言うローラ。

そうすることで、友達も出来、文化を知り、さらに夢が広がったと言います。

日本に対する意識も変わり、そういうことも発信するようになったそうです。

動物愛護

保護犬、保護猫の活動に力を入れていたローラですが、アフリカで象牙の乱獲により数が減っている象の保護にも取り組んでいると言います。

坂上が夏にアフリカを訪問する際に一緒に行ってくれないかというと、「いいよ」と即答です。

そのアフリカロケの模様はテレビで観れるのかもしれません。

舌を出すクセについて

相変わらず、舌を出すクセのあるローラですが、坂上にそのクセは直らないのか聞かれると、「直らないの」と言い、アメリカ人にも「どうしたの?」と言われるそうです。

ツイッターの反応

猫の写真へたくそ選手権!黒猫まとめ2019!黒猫の性格や魅力は?
2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です。 ツイッターで開催されいる「猫の写真へたくそ選手権」から今回は黒猫についてまとめてみました。 「猫の写真へたくそ選手権」は猫を撮ったけど失敗して変な写真になってしまった投稿などが数多く寄せ...

まとめ

日本での仕事や人気に甘んじず、リスクを取って海外移住したローラさんの行動力は凄いですね。

自分の仕事だけでなく、動物保護の活動にも夢を持ち、実行する姿に感銘を受けた人が多かったようです。

今後も、LAでの様子をこうして取り上げてもらいたいです。

国際マヌルネコの日!ポリーちゃんのハイタッチとは?マヌルネコはどんな猫?
本日4月23日は「国際マヌルネコの日」だそうです。 世界最古の猫と言われるマヌルネコとは一体どんな猫なのでしょうか? マヌルネコとは マヌルネコ(manulPallas' cat)はモンゴル、シベリア南東部、カシミールなど...
猫に美容整形!?ブサイクだから二重に?犬には普通!?ネットの反応は?
飼っている猫が不細工だからという理由で、猫の目を二重にする手術を受けさせた中国の飼い主がSNSで批判を浴びているそうです。 整形させられてしまった猫 この女性は飼い猫の目が気に入らず「ブサイク」だと思い、南京市にある瑞鹏動物医院...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレントテレビ動物
管理人をフォローする
ひたすら情報生活