相模原で傷害事件!犯人は逃走中!特徴や場所は?

パトカー 事件・事故

6月26日、神奈川県相模原市で傷害事件が発生し、刃物を持った男が逃走中というニュースがありました。

住民は不安を抱えていますが、犯人は20代の男性ということだけしか分かっていません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件の概要

 神奈川県警相模原署によると、26日午前0時35分ごろ、相模原市中央区相模原4丁目のマンションで、20代の男性が、知人の20代の男に包丁のようなもので切りつけられた。男は包丁のようなものを持ったまま逃走しており、署が傷害事件として捜査している。男性は軽傷で、関係者が110番通報した。2人は男女関係のトラブルで口論になっていたという。現場はJR相模原駅から約700メートルの市街地。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190626-00000020-asahi-soci

事件の起きた場所はどこ?いつ?

6月25日午前0時36分頃、場所は、神奈川県相模原市中央区相模原4丁目です。

犯人の特徴は?

20代の男性ということだけ分かっています。

まとめ

住民はただ刃物を持った男が逃走中というニュースだけを聞いたので不安に駆られている人も多かった模様です。

朝方になって20代の男女間のトラブルということが分かりました。

ただ犯人はまだ逃走中なので近所の人は注意が必要ですね。

追記:
2019年7月4日(木)逃走犯の身柄は確保されました。

事件・事故
様々な事件や事故に関する記事についてです。 事件の概要やその事件に関するネットの反応等を記事にしています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
事件・事故
管理人をフォローする
ひたすら情報生活